

☆ワッフルボーダーパーカー☆

皆さん、こんばんは。何だか以前に比べ足のつる回数が増え、さらに最近では両足・・・”このままで体は大丈夫かな?”っと真剣にトレーニングする事を考えているBLUE NEON芝イェイです(汗)
ビッグニュース!!です。現在公開中の映画『誰も守ってはくれない』に出演している佐藤○市が何と!試写会の舞台挨拶で高知(シネコン)に来ていたと言う情報をキャッチ。。知ってる方もいると思いますが、たまたま友達が行ってて”生はめちゃくちゃカッコイイ~”とべた惚れでした。
ワタクシも芸能人に会ってみたいものですね~♪(やっぱり会うなら女優さんでしょー。。誰かはシークレットで・・・)
*****************************************
早速ですが、春物新着商品をご紹介。。
ワッフルボーダーパーカー
『ワッフルボーダーパーカー』
こちらのアイテム、ハリウッドランチマーケットからではなくサンフランシスコから普通のパーカーとは少し違った”ワッフルボーダーパーカー”の登場。
ワッフル素材なので、お菓子のワッフルの様に表面が凸凹しています。肌触りが良く立体的なデザイン・柄なので、シンプルな服装の時は良いアクセントにもなり、ちょっとした時にすぐ羽織れる+軽い、薄いので持ち運びが楽なのもポイント♪

シルエットはユッタリめに作られていますが、伸縮性の機能によりその人にあったフィット感を与え、肘や腕を動かす時にも窮屈感はあまりなく着られます。
ワッフルボーダーパーカーワッフルボーダーパーカー
写真のように、ミリタリージャケットやダウンベストにサラッと合わせても似合うと思います♪

1年間通して使う事ができる便利なアイテムなので、シンプルなデザインに飽きた方、まだ持っていない方などいかがでしょうか?


カラーはブラック・ネイビーで、サイズはS・M・Lになります。



SFC ワッフルボーダーパーカー       ¥14700



お知らせ
誠に申し訳ありませんが、2月3日(火)は定休日とさせていただきます。
尚、2月4日(水)は通常営業のAM11:00~PM8;00まで営業いたしております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。




ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
