スポンサーサイト


☆今日もレディースアイテムで攻め抜きますっ!! ☆

皆さん、こんばんは。昨日は、たびたび登場するカメラ部メンバーの部長”ポニョ”さんのサプライズ!!お誕生日パーティーにワタクシも参加させていただき、お祝いしてきました♪ビックリしていましたが、喜んでもらえたみたいでとても良かったです(笑)
楽しかったお誕生日会・・・M川さんと芝イェイ、辿り着くまで長い道のりでした。場所はカメラ部メンバーの家。そこに行くまでにラスト”心臓破りの坂”が待ち構えていて、二人ともゼェ~ゼェ~言いながら登り、到着・・・汗。。今日は確実に筋肉痛になる!っと思っていたら全然。もう~若くはないと、またまた改めて実感。
こんな事もありつつ、昨日はとても楽しかったです。”ポニョ”さんお誕生日おめでとうごございます
****************************************
では、本日も再び登場!BLUE NEON専属モデルのSenさん。
っん?長澤ま○み?菅野 ○穂??いやいやSenさんですよ♪あまりにも似ていたものでついつい・・・。
ミニウラケRPOCパーカー
『ミニウラケRPOCパーカー』
これからの季節にピッタリなアイテムがホームズから入荷しました。
チョ~かわいくな~い”(ギャル風に)っと言ってしまいそうなRPOCパーカー。メンズと違いレディース限定のシルエット+デザインに仕上がり、ファスナーやポケットの部分も特徴的に仕上がっている一枚。
さらに、Senさんのこの!着こなし・・・サイコウ~ですね。
素材にはミニウラケを使い、普通のトレーナーより裏があまり起毛しておらず、薄手で軽いのにふんわりとあたたかく、触った感じサラッとして光沢感があります。
伸縮性になっているので肘など曲げられても窮屈感はありません。
ミニウラケRPOCパーカーミニウラケRPOCパーカー
先程チラッと言いましたが、ポケットの部分が特徴的になっていて丸い形に作られ、色合いも春らしくラベンダーとグレー。
今日も暖かな一日になりましたが、散歩などに行かれる際に軽く羽織ってみてはいかがでしょうか? 

カラーはラベンダーとグレーで、サイズはSのみになります。




Home's  ミニウラケRPOCパーカー   ¥14490


まだまだ春物レディース他にもあります!!ぜひ明日はBLUE NEONまで・・・。。
あっ、男性の方にも新着商品ありますので、誰よりも先に・・・という方!!お待ちしています。。






ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめましてです!たぶん!笑
なぜたぶんかとゆーと、
ともだちふたりで、池から来ましたーとかって
夜に伺ったことがあるからです◎
わかんないと思います、すみません。笑
レディース見に行きたいです!
こないだは道に迷ってニトリに行ってしまったので*笑
また改めて伺います!!
レディースオープン楽しみです◇

No title

さおさん
コメントありがとうございます。
ニトリはかなりそれてしまいましたね・・・笑
今度来られる時、分らなければナビ引き受けますので、いつでもお電話下さ~い^^。
楽しみにしていまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
