

☆過去の名作シリーズvol.3 BLUE NEON的☆

皆さん、アニョハセヨ~~。最近、韓国会社のケイタイに機種変更をし気分は韓国人?どっも~BLUE NEON芝イェイです。
ワタクシ、今の携帯を変える時はデザインで決めましたが、皆さんはどうやって選んでいますか?実際の所は、デザインより機能重視の人が多いと思います。しかし機能がたくさん付いていると、携帯本体の値段が高い!!それも含めてワタクシは、デザインにこだわり続けて・・・っん?なぜデザインかって・・・それは、メールと電話と目覚まし機能さえあれば十分だからです。ま~ごちゃごちゃありすぎて、めんどくさいだけなんですけどね(汗)ホント、現代っ子じゃないんです・・・。。
***************************************
そんなこんなで・・・外は、あいにくの雨。。ボクのせいですかね?・・・ま~違うと思いますが、とりあえず”雨男なので言ってみました。
さて、今回のアイテムも『過去の名作シリーズ』の一員として、ご紹介したいと思います。
オーガニック HRM ラグランオーガニック HRM ラグラン
『オーガニック HRM ラグラン』
ここ何日間か暖かい日が続き、そろそろアウターはNO!と言う方に、嬉しいお知らせ。。
以前、レディースアイテムとして紹介した”オーガニック HRM ワンピース”のラグランタイプが入荷しました。
ワンピースバージョンとほとんど変わらず、裾の部分が切りっぱなしになり、素材にオーガニック(完全無農薬で栽培された綿)が使われている為、雰囲気が出ています。。

オーガニック HRM ラグラン
サラッと細身のパンツにデッキシューズを合わせれば、去年放送していたドラマ”ラスト・フレンズ”の○太になれる事、間違いなし♪(個人的に好きな格好なんです。)

カラーはライトグリーン・ナチュラル・グレーの3色で、サイズはS・M展開になっています。





オーガニック HRM ラグラン             ¥10290




明日はバレンタインデーですが、週末はぜひぜひカップルでBLUE NEONまでお越し下さい。





ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
