スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆すでに気持ちは夏気分♪☆

っつ!遂にこの日が来ちゃいました。。”バレンタインデー
今日は、どこに行ってもカップル!カップル!!カップル!!!だと思うので、仕事が終わったら速攻で家に帰りボーっとしときます。どうも、元気100倍じゃなく切なさ100倍BLUE NEON芝イェイです。
それにしても、こじゃんと暑い。。本日ナンと最高気温23度・・・・っ23度!!いきなり暖かくなったので、着る服を春物にチェ~ンジしないといけなく、朝から大慌てでした。しかし、来週はまた気温がグッと下がり、一番寒い日で最低-1℃までなるそうなので、気温の変化が多い分、体調管理には十分気をつけて下さい。。
****************************************
まだまだ本格的な”夏”じゃないのに、ここまで暑いと薄着をしたくなりますよね(たぶん・・・)
そんな時は、こちらのアイテムをどうぞ。。
サン スマイルS/THRM フラッグS/T
左の写真 『サン スマイルS/T』
右の写真 『HRM フラッグS/T』

も~そんな季節?と言いたくなりますが、皆さんから大変!反響のおおきかった”サン スマイル Tシャツ”と”HRM フラッグ Tシャツ”が入荷しました。
いやいや、まだでしょう~』・・・おーと!そんな事も言ってられません。今日みたいな暑い日はもちろんの事、寒い日でもチラっとみえるオシャレなインナーとして使えます。
身幅はやや広く作られ、ユッタリ着る感じになります。
サン スマイルS/THRM フラッグS/T
100点満点の笑顔スマイル君やフラッグTシャツは、”HRM”がさかのぼる事?年前・・・に非常に人気があったプリントの復刻版で、特にフラッグプリントは、今季パーカなどにも使われていました。
なので、懐かしいっ!!と思われた方も多いのではないでしょうか??

にしても、以前ご紹介したショートジャケットに描かれていた”ダークスマイル君とはまったく違う笑顔を、今回のTシャツは私達にみせてくれていますね♪

サンスマイルTシャツのカラーは、ホワイト・バーガンディー・グリーンで、フラッグTシャツはホワイトボディーにブラッグ・レッドプリントになり、サイズは両方ともXS・S・M展開になっています。




サン スマイルS/T              ¥5040

HRM フラッグS/T              ¥5040


その他にも、チェックシャツやキリカエジーンズなど一風変わった商品も入荷していますので、明日はぜひともBLUE NEONまで・・・。。






ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。