

来た~~~~~~っ!!!!!

皆さん、こんばんは。織田 ○うじです!!

まず、タイトルの『来た~~~~っ!!!』ですが、何が来たのかと言うと大変長らくお待たせしていましたハリウッドランチマーケットの春物新作がやっと今日からスタートとなりました!!
長いこと待ち、もうこの日を待ちわびていたので、思わず世界陸上の時の周りとの空気の違いに全く気づかないオリジナルのテンションの再現となりました事を深くお詫び申しあげます。

『事件は会議室でおきてるんじゃない!!俺の中でおきてるんだ!!!』



さて、馬鹿な話はここまでにして、今日はさっさと商品紹介にいきます。。


いよいよ、今日からスタートなんですが、まずはアクセサリーから・・・。


BLUE PLATEネックレス HRM PLATE ネックレス

こちらの2型は前回も出ていたシリーズですが、非常に!非常に!!ご要望が多かったアイテムなので、その声にお応えして・・・。
ランチマーケットのH・R・Mバージョンのプレート、ブルーブルーバージョンのプレート両パターンあります。
こちらは少しチェーンが短いので女性にオススメです。。


HRM PLATEネックレス                   各¥7140
BLUE PLATEネックレス                    ¥8190


NEW RINGネックレスCAMEL LABELネックレスMOTHER NATUREネックレス


まだいろいろありますので、どうぞ皆様のく・も・り・な・き・ま・な・こでご確認くださいませ。


NEW RINGネックレス                      ¥9240
CAMEL LABELネックレス                   ¥6300
MOTHER NATUREネックレス                ¥7140


まだまだ他にもいろいろありますが、腕が重たくなってまいりましたので、それはまた別のお話ということで・・・。
いち早くという方、ぜひお店に足を運んでみて下さい。その時にこれからの入荷情報などお知らせします。。

さ~て、来週のサザエさんは~~、

『波平です。妻のフネは最近熱を出して寝込んでおります。
ブルーネオンは明日以降もじゃんじゃんブログ更新していきますのでお楽しみに!!』





ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
