スポンサーサイト


☆都会のお兄さんの言うことは・・・・。。☆

みなさん、こんにちは。
先日桃屋メガネを東京で買ってきたという話をブログでお伝えしましたが、やっぱりお客様 Y平クンに笑われました。
しかも、顔を真っ赤にしてまでに・・・・。。
ショックのあまり、あのメガネは封印です。。M川です・M川です・・M川です・・・。。
なので、あのメガネをかけているM川を見れた方はかなりのプレミア物です。都会のお兄さんは似合ってるって言っていたのに・・・。。笑
****************************************
さっ、明日はマコーズカメラ部野外活動の日。
久しぶりなので、嬉しさ100倍!今日はテンション高めでっ、新着紹介していきますっ!!

そんなM川が本日ご紹介するのは、穿いていると評判が良いパンツ。

『CL キリカエジーンズ』

CL キリカエジーンズ


前からの感じは至ってシンプル。全体的に細身なストレートパンツです。ですが・・・・・・。。







CL キリカエジーンズ


バックシルエットに特徴ありなんです!!!!!!!
んっ?? なになに、良く見えない??
申し訳ありません。では、そちよ、もう少しちこうよれっ!!




CL キリカエジーンズどうですか??
こちらのパンツ、少し変形したポケットが最大の魅力なんです。キチッと穿いていても、少しだけ下に付いているポケットがなんだか気の抜けた表情を絶妙に出してくれています。
さらに、ジーンズと言えば、通常インディゴ・ブルー染めの丈夫な綾織物を想像しますが、そうでないのも◎!!


CL キリカエジーンズ
今回のカラー展開は、とっても足が長いモデルが着用しているグリーンと、その他にベージュ、オレンジがあり、サイズは28・29・30・31になります。。
あっ、素材は麻60%、綿40%です。
全体的に洗いがかかっていてムラになっている所も見逃してはいけないポイントですので、ぜひ実際にブツを見てみて下さい。



H・R・MARKET 
CLキリカエジーンズ    ¥16800




☆お知らせ☆
誠に申し訳ありませんが、2月17日(火)定休日とさせていただきます。
尚、2月18日(水)は通常営業のAM11:00~PM8:00まで営業いたしております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。








ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

キムチの素(笑)

こんちわ♪
あのメガネは~(笑)
たぶん帽子との組み合わせやと思うで(笑)
確かにおもろかったけど(笑)
けどあのノブさんも
なかなか好きやけど♪

No title

よーへークン
何を言うたち・・・・・もぅ遅いっ!!!!!笑
ショックのあまり三日三晩眠れませんでした。。笑

にしても・・・都会はおっそろしい所じゃね。。十分に気をつけましょう~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
