fc2ブログ

☆シンプル&かわいいマリンフードパーカー♪☆

どうも、こんばんは。何だか今週の天気はあまりヨロシクないという情報を聞いてから、気分がめちゃくちゃブルーな芝イェイです。(これも”雨男”の宿命なんでしょうか・・・(悲)
さて、話変わって、皆さんはお風呂につかる際入浴剤は入れますか?ビックリしましたが、最近”お菓子入浴剤”がブームらしいんです。少し前までは、効能を気にする人たちばかりだったのに、今では『遊び』を重視し、アイスの”ガリガリ君入浴剤”だったり、他にも、血液型で選ぶ入浴剤や戦国武将の入浴剤なども続々と登場し話題になっています。このブーム・・・ん~~どうなんでしょう・・・汗。人それぞれですが、ワタクシだったら効能を大事にしますね。(お菓子って聞くと、何だかベトベトした感覚になりそうで・・・嫌!かな。。)
*****************************************
さて、本日はアメリカビックイベント・・・”アカデミー大賞授賞式”
結果を楽しみにしつつ、春物新着商品をご紹介します。
SFC マリンフードパーカーSFC マリンフードパーカー
『サンフランシスコ マリン フードパーカ』
サンフランシスコより、これからの時期にピッタリ&グッドな”マリン フードパーカ”が入荷しました。
以前にもお伝えしましたが、こちらのアイテムも今季ハリウッドランチマーケットのテーマ”マリン”の匂いを漂わせるアイテム。
脇から腕の部分はタイトで、さらに裾にギャザーがあるので、全体的には細みなスタイルになっています。(意外にフードが大きく作られているのもポイント♪)

色合いも、光があたると光沢のある紺色に変化し、鮮やかになるのも素敵です!!
今回、中にはSFC ストライプラウンドシャツ(¥11550)を合わせ、下はチノパン(自前)を合わせてみましたが、いかがでしょうか?
シンプルかつ大人っぽいパーカの中にラウンドカラーのシャツを入れたのが、今回のスタイリングのポイントです。。

SFC マリンフードパーカーこんな感じに自転車で出かける際、サラッと着てメッセンジャーバッグ(¥21000)を背負い、どこか遠い所まで旅に行ってきま~~~す♪・・・てな感じで。。(暴走族ならぬ自転車族ですから・・・ボクは。)


カラーはネイビーのみで、サイズはS・M展開になっています。






サンフランシスコ マリン フードパーカー          ¥18900








ARIGATO
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア