

☆万能パンツ・・・ウェポンチノ トラウザースパンツ☆        

朝から、は!鼻水が・・・止まらない!!これも花粉症の影響なのか・・・”くやしいです”花粉に負けてたまるか!っと変な闘志を燃やしているBLUE NEON 芝イェイです。
最近、ワタクシの大好きな夜中の”通販番組”が観れていません。(別に、ど~でもいいことですが・・・)あれを夜中にボ~と観ていると、何だか落ち着くんですよね。。なので、いちこくも早く、いちこくも早くにチェックしないといけませんっ!!笑
***************************************
さ~。本日はかなり急いでいる為、巻きで新着商品をご紹介します。
ウェポンチノ トラウザースパンツウェポンチノ トラウザースパンツ
『ウェポンチノ トラウザースパンツ』
こちらのアイテム、ハリウッドランチマーケットでは定番素材”ウェポンチノ”(チノよりも丈夫な生地)を使い作られています。
この素材は40年代の軍用によく使わた素材で、全体的に光沢感や触るとシャリ感があるのも特徴です。
シルエットはユッタリめで、上から下までのラインがスットーン!っとなり、デザインもシンプルな万能型パンツっ!!
ウェポンチノ トラウザースパンツ
そろそろ暖かくなると思うので、写真のようにHRMのS/TにロンTを重ね着し、首元のアクセントにSFC バンダナスカーフ(¥5040)を合わせてもオシャレじゃないですか(笑)

ちなみに、このスタイルはM川さんのお気に入りだそうです♪




サイズはS・M・Lの展開になっております。


ウェポンチノ トラウザースパンツ        ¥14700



☆お知らせ☆
誠に勝手ながら3月は、3日(火)・17日(火)を定休日とさせていただきます。
尚、本日2日(月)の営業は、18:30 CLOSEとなっております。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。



ARIGATO

コメント

芝イェイさんこんちわ♪
今日はまた一段と
寒いっすね~
東京なんかでは
雪とか雨とか言うてましたですよ!
暖かいんだか寒いんだか
ハッキリしない季節です…
僕も根っからの花粉症でして
高2のころから
この春の陽気と日々
奮闘中でございやす(笑)
まるで蛇口を捻ったかの如く
ナイアガラの滝の如く
鼻水が止まりません!
共にこの嫌な季節
乗り越えていきましょー♪
最後になりますが
チノパン、カッコイイです(笑)

☆BLUE NEONです☆

よーへー君
返信遅くなってすみません・・・汗
東京ものすごく寒くて、帰りなんて雪が降りよったで~。
花粉も大量にまっていたのか、鼻水が止まらずしんどかった~~。

まだまだ花粉との格闘は続きますが、お互い頑張っていきましょう!!
明日のミヤタヤの件、夜にでも連絡します♪

No title

ウェポンチノ トラウザースパンツはどれくらいの体型で何サイズを着用されているのでしょうか?

☆BLUE NEONです☆

深さん
返信ありがとうございます。
身長172cm・体重54kg・着用サイズはSを穿いています。
体型は、全体的にやや細いです。

また、何かありましたらご連絡下さい。

No title

ウェポンチノ トラウザースパンツ Mサイズ、Lサイズのウエスト、股下を教えてもらえますか?

☆BLUE NEONです☆

深さん
返信ありがとうございます。
Mサイズのウエストがおよそ76cm、Lサイズはおよそ80cmになり、股下はM・Lサイズ両方とも、およそ77㎝になります。

また、何かありましたらご連絡下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
