スポンサーサイト


☆M川のお気に入り・・・シャツコート編☆

『ワタクシ、どうやら嵐の6番目のメンバーになってしまったようですっ!!』
もう・・・。久しぶりにパソコンの前に立ったかと思えば、またたわけた事を言ってる・・・・。 。M川です。笑
みなさん、こんにちは。ど~もイ・タ・イ M川、小さい頃にジャ○ーズ事務所に入りたかったのでしょうか??笑
しかし、嵐と言えば今や飛ぶ鳥をも落とす勢い(ジャニファンの友人が言ってました。)を持ったグループらしく、その6番目なんて全くおこがましくてちゃんちゃらおかしな話ですが、M川歌って、そして踊っていました。しかも、メンバーの誰かはわかりませんが、目で軽く合図なんてしながら・・・。。現実社会では、4日後に筋肉痛がくるとも知らずに・・・全くのん気なモノです。

しか~し、みなさま!!M川、こんなおバカな夢も見るんですが、これでも先日は学校の先生と現代の教育の良いとこ悪いとこ、激動の昭和・・・とまではいきませんが、自分達が子どもだった頃(夏の日の1993やTRF・・・ですね。これに共感したあなた!!・・・M川とどちこちないようですね。決してユー○ンや中島 み○きではありませんので、あしからず。笑)の教育の好きだったとこ、そうでなかったとこなんかをアツく語っておりました。
この国の教育は、アレをしてはダメ、これをしてはダメ・・・保護者からの無理難題な対応に追われ、先手先手を打つ現場。。小さくなり過ぎた教育は、果たして子ども達に良いのでしょうか??
まっ、まだ子どもを持った事のない一個人のワタクシの意見は、理想論でしかなく全く説得力に欠けますが、そんな時がくれば、地域と学校が協力しあいながら、学校に全てを放り投げるやり方ではなく、良い意味で”あずける”自分でいたいと思います。はい。。

********************************************
またまた、久しぶりだったのでヒートアップしてしまいましたが、もうそろそろ気が済んだので次いきます。笑
さて、本日ご紹介するのは、これから暖かくなってくるとサラッと羽織りたい☆シャツコート☆です。
パープルシャンブレー シャツコートパープルシャンブレー シャツコート
こんなデザインにワタクシ目が無いんです・・・。ホント、大好物。。
コートというほどゴツゴツしているものではなく、ロングシャツの様な感じなので、肩肘張らずに着られるところが、お気に入りポイント。
色合いは、以前マリンパンツをブログでアップしていたので、見覚えがある・・・なんて方もいますよね??(いると信じてます!!)

パープルシャンブレー シャツコートブルーのシャンブレーではなく、パープルがかったシャンブレーは、また違った表情を出してくれますし、麻ならではの軽さと清涼感!!風通しも良く、『春だね~~~。』・・・てな感じではないでしょうか??
ワタクシの今日のスタイルはスニーカーですが、他にもネイビーのトラウザースに履き込んだブラウンの短靴を合わせたいな~なんて思ったりもしています。



こちら、サイズはSサイズのみになります。(Mサイズは完売してしまいました。ごめんなさい。)


BLUE BLUE
パープルシャンブレー シャツコート  ¥32550







ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

初めて書き込みます◎

こんばんは! あんまりにもこのコートにビビッときたんでつい書き込んでしまいました(^O^)/
これは良いですね◎あまりにも気になるので明日試着しに行くかもです('-^*)/笑

No title

岡本さん
こんばんは。コメントありがとうございます^^。
ボクの知っている岡本さんは・・・明日を楽しみにしています(笑)
このモデルはM川なので、参考にしてくださ~い♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
