

☆今回の入荷はレディースメイン・・・?? ☆

皆さん、こんばんは。M川さんが”嵐”の6番目のメンバーなら、ワタクシは、カトゥーンの7番目のメンバーになろうと思っているBLUE NEON芝イェイです。
またまたジャニーズ話になりますが、”嵐”の新曲が発売1週間で売り上げ50万2000枚を記録したそうなんです。”嵐”としてはデビュー曲以来の50万枚突破で、カトゥーンのメンバーになろうと思っているワタクシ・・・負けてられません!!(勝手な事を言って、ファンの方すみません)
いつかメンバーに加われる日を、心待ちにしておきます。
******************************************
さ~妄想でのお話はここまでにして、本日は春物新着商品が届きましたので、一部をちらっとだけご紹介。。
SFC ボーダー2BジャケットSFC カノコボーダーH/S ワンピース
左  サンフランシスコ ボーダー2Bジャケット    
右  サンフランシスコ カノコボーダーH/S ワンピース 
オクラ  ピンタックプルオーバーシャツHome's ライトジャージーワンピース
左   OKURA ピンタックプルオーバーシャツ    
右   HOMES’ライトジャージーワンピース    
HRM フラッグTシャツサンスマイルTシャツ
左   HRMフラッグTシャツ      
右   サンスマイルTシャツ     

どうですか?
今回はレディースアイテム中心で、ワンピースやカーディガンなどが入荷いたしました。
これから暖かくなる季節、サラッと着られるワンピースなどは活躍間違いなしですねっ♪

そしてそして~、さらに、前回大人気だったTシャツの新色、更には新しいデザインも入荷いたしましたよっ!!

何でしょうかね~?
一体これは何でしょう?
”67”の数字がこんなにデカデカと!!
詳細は明日お伝えします。


まだご紹介できていないアイテムもございますので、暫時暫時BLUE NEONまでお越し下さい。。






ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
