スポンサーサイト


☆待ちに待ったレディース ウエスタンシャツ入荷☆

どうも、こんばんは。昨日の世界野球大会(WBC)観ましたか?日本がキューバに6-0で快勝しましたね~♪やっぱりニッポン強し!!ホントどうなる事かと思いました。この勢いで一気に優勝まで突き進みたい所ですが、その前に、宿敵韓国との対戦が待っているかも知れません。
もし韓国が勝ちあがってきたら、前回は負けましたので、今度は勝ってほしいですね♪(スポーツ大好き芝イェイでした)
*******************************************
さっ、話をしだすと熱くなり止まらなくなるので、早速春物新着商品のご紹介。
今回もレディースアイテムになりますが・・・男性の方すみません。。汗
デニムLADY'S USED WSTデニムLADY'S USED WST
『デニムレディース ユーズド ウエスタンシャツ』
『メンズではなく、レディースのウエスタンシャツはないんですか?』・・・との声を多くいただいていたのですが、遂に入荷いたしました。
メンズのモノに比べ身幅やアームホールが細く、全体的にタイトで女性的シルエットに仕上っています。ディテールも全体的にUSED加工が施され、今から着ていただいても、すぐに馴染む色落ち加減やスナップボタンの出来など、全くイヤミがなく自然・・・やっぱりBLUE BLUEアッパレ!です♪
デニムLADY'S USED WSTシルエットもタイトで短めなので、チュニックやワンピースと合わせ長短を楽しんで着たり、濃いデニムのパンツを穿きデニムONデニムな☆THE BLUE BLUE☆スタイルでワイルドに着るのも良いと思います。
しかし!これから、着れば着るほどまた違うアジが生まれてくるのも楽しみな1枚♪
ホントに、長い間ずっ~~と着ていただきたいものですね。



こちら、サイズはSのみになります。







BLUE BLUE
デニムレディース USED ウエスタンシャツ       ¥14490








ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

Tシャツいい感じです!!

初コメですね。いつも僕の寒いトークに付き合ってくれて有難うございます。ちょと前ですがアンカーボタンネックレスいいですね!(^^)! ほちーーーーーー。

No title

カリカリぱーまさん
コメントありがとうございます^^。
アンカーボタンネックレス・・・・すぐに完売してしまいました。。
すみません・・・でもまた入荷しますので、少々お待ちを~。

・・・・というか、早くブログのアドレス教えてください!!!!!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
