

☆また????レディースアイテム・・・☆

皆さん、こんばんは。今日の天気は快晴ですね♪ポカポカしているので、直立したまま眠ってしまいそうな芝イェイです(そんな事は絶対!ないと思いますが・・・)
昨日で、恋愛観察バラエティー”あ○のり”が最終回だったので久々に観てみたんですが、誰がどうなっているのかサッパリわかりませんでした・・・汗。それでも最後まで観て、どんな終わり方なのか確認すると、中途半端な終わり方で何だか”あれ?”って感じになりました。
最後までいたメンバーが何だか気になるので、また特番とかしてほしいですね(フ○テレビさん、お願いします)
**********************************************
さて、他人の恋ではなく自分の恋が心配なワタクシですが、早速春物新着アイテムをお届けしたいと思います。
ボーダーロングカーディガンボーダーロングカーディガン
『ボーダーロングカーディガン』
昨日のブログでご紹介した”2ボタンジャケット”のお友達、ロングカーディガンが入荷しました。
生地もTシャツの様に軽く、”サラッ”と羽織っていただけます。ボクは、こんな服を着た女性に休日の午後、一緒に公園を散歩してもらいたいですね♪(ホント~に勝手な妄想ですが・・・)

ほどよい伸縮性がありシルエットもタイトなのでグゥ~♪な一枚。(このフレーズを聞くとエド は○みさんを想像しますが、最近テレビで観なくなり一体どうしたんでしょうか・・・。心配。。)
袖な長さも七分袖というのが、これから大活躍してくれそうですね。
さらにっ!!ポイントの紐が前後で結んでもOK♪な作りになっています。(ニクイほどにカワイイっ!)


カラーはネイビーで、サイズは36(S)・38(M)になっております。



SFC  ボーダーロングカーディガン         ¥13440




そして、”ドカ~ン”ともう一発!
PULL チュニックPULL チュニック
『PULL チュニック』
こちらのアイテムを見ちゃうと、春を感じられずにはいられないのはボクだけでしょうか・・・鮮やかに透き通ったホワイト♪女性の魅力アップ!アップ!!なチュニックの登場です。

裾の両サイドが”クシュクシュ”っとでき、胸の所までお~~~きく開いているデザインがセクシー&セクシー!まるで着ていないかの様に生地が薄く軽い仕上がりになっています。
着ると、全体的にややユッタリとしたシルエットですが、脇ぐりは細くなっていますので、かなり女性的デザイン。

1枚で着るとメンズは鼻血ブーなので、インナーにサーモンピンクやラベンダーなど明るい色を合わせ、お花見に出かけてみてはどうでしょうか?(高知のサクラは開花しているそうなので・・・笑)


カラーはホワイトのみで、サイズは36(S)・38(M)になっております。



SFC  PULL チュニック         ¥11550





ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
