スポンサーサイト


☆スペシャルなアイテムが入荷ですっ!! ☆

や・・・やった~~~!』・・・昨日の世界野球大会(WBC)で日本が2連覇を達成し歓喜の1日になりました(笑)決勝戦は宿敵”韓国”に対し、先に点数を取ったものの、追いつき追い越されの展開でヒヤヒヤしましたが、最後はやっぱり”世界のイ○ロー”決めるべき所でキッチリと仕事をしましたね~。
最終的に5対3で勝利し連覇を成し遂げ、さすがサムライジャパン♪
韓国も負けはしましたが、アジアのチーム同士が決勝の舞台で戦えた事はものすごく誇りに思います。これからもお互い切磋琢磨し、アジア野球発展の為に頑張ってほしいですね。。
以上、興奮度マックスの芝イェイでした。
********************************************
さてさて、最近レディースアイテム中心の紹介でしたが、本日は春物新着商品が届きましたので、ご紹介させていただきます。
今回は、ノドから手が出るほど欲しくなるモノが混じっております(ボクだけ??)ので、心してご覧あれっ!!
スクールパッチ ウエスタンシャツマリンタイム ショートスウェット
左 『スクールパッチ ウエスタンシャツ』
右 『マリンタイム ショートスウェット』

スパンフライスVネック レディースH/SH・R・HARKET 2009春・夏カタログvol28
左 『スパンフライスVネック レディースハーフスリーブシャツ』
右 『H・R・MARKET 2009年 春・夏カタログvol28』

今回、ハリウッドランチマーケットらしさ満点なアイテム達が入荷いたしました。
ドカ~ン”っとアルファベットで”HRM”と書かれたワッペンは今回すべてオリジナルで作成されていて、それをこれでもかという程に貼り付けた、まさにスクールテイスト満載なデニムウエスタンシャツです!それに・・・BLUE BLUEらしいマリンテイストなスウェット。。たまりませんな~♪

他にも、昨年好評だった定番のスパンフライスVネック レディースハーフスリーブTシャツや、2009 H・R・MARKET SPRING/SUMMER カタログなども入ってきました。カタログは店頭で¥300(税込み)で購入できます。

これらのモノ全て生で見て、そして、直接触るとまた違った感じだと思いますので、お時間がありましたら、ぜひお越し下さい。





ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
