

☆いつになれば暖かくなるのか・・・☆

どうも、こんばんは。『寒っ!!』・・・今日は冬?かと思うぐらい寒く、かなり着込んで出勤し防寒対策バッチリ♪な芝イェイです。
昨日、NHKのこれから始まる新番組の事をやっていて、ちょっと観てみたい番組を発見しました・・笑
それは、3月30日スタート朝の連続テレビ小説”つばさ”。今まで朝ドラなんて全く興味がなかったのに、今回のは観てみたい!ストーリーは、10年間家や家族を捨てていた母が突然戻ってき、母代わりをしていたつばさの奮闘や青春を描いた物語。
早起きは苦手ですが、毎日頑張って起き観てみたいと思います♪
****************************************
本日はワタクシ、久しぶりの寒さに耐え切れませんので、駆け足で新着紹介にいかさせていただきます。
マリンタイム ショートスウェットマリンタイム ショートスウェット
『マリンタイム ショートスウェット』
こちらのアイテム、厚くもなく薄すぎでもない。そう!今からもう少し暖かくなってくる頃に活躍する事間違いなし!!のスウェットです。
ヴィンテージライクでマリンテイスト漂うロゴが、ワタクシのハートにグゥ!っと突き刺さりましたね。。
素材にアクリルを使用しているので、触った感じ柔らかくフワフワしていて気持ち良いです。
シルエットは、袖を通したら腕がキュっと絞られ、更に全体的に細く仕上げられているので、普段より1サイズあげていただいても大丈夫♪

マリンタイム ショートスウェット
カラーはネイビー・グレー・ナチュラルの3色展開で、サイズはS・M・Lになります。

胸に書かれてあるアルファベットの色は、カラーによって違います(ネイビ×グレー、ナチュラル×ブルー、グレー×薄いブルー)






BLUE BLUE
マリンタイム ショートスウェット          ¥9240


明日は日曜日。高知市内でない方も高速道路が安くなったので、ETCを使ってBLUE NEONまで来てみては???
お待ちしています。。








ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
