

ラブレター FROM カナダ♪

タイトルはカナダですが、お客さんが来週末頃からスイスに旅行に行くと言ってました。
なので、もしお手紙を送ってもらうとしても、『ラブレター FROM スイス~♪』ですね。。

こんばんは。黒柳 ○ツ子です。
今日は、頭のダンゴが上手く回らなかったので『徹子の部屋』の収録は1時間押しとなりました。
あ~、ヤダヤダ!!7日放送分の取り直し(倖田 ○未がゲストなので・・・)に、○ツ子大忙し!!

・・・では、もう一度オープニングに戻りますが。皆さん、海外には行かれた事ありますか??

ちなみにM川ただの1度も行った事がなく、さらに今後行けそうな予定さえもありません。
行ってみたいですよね・・・・。わたくし旅行では『日光江戸村』ぐらいにしか修学旅行を除いて行った事がないというのも・・・。

『誰か~~、助けて下さい!!!』←(古いですね・・。)

(なぜ日光江戸村というマニアックで、50オーバーの方々の聖地に足を踏み入れたかは、質問してくれた方だけにこっそり教えます。笑)

そのお客さんは、もしかしたら20日ぐらい行くかもと言っていたので、他にもイタリア、ポルトガルとかにも行くんかな・・??僕の夢は、古い町並みや世界遺産を周り、林家夫妻の様に写真を『パシャパシャ!!』とコレでもか!!の勢いで取り続けることなので。

あ~~~、行きたい!行きたい!!生きたい??


本日のメニューはこちら。


5分袖Zipパーカー  5分袖Zipパーカー 


セミナードから春の新作が入荷してきています。

こちらは、プルオーバーのパーカーなんですが、そんじゃそこらのパーカーとはちょっと違う!!
何が違うかというとまず、胸のところに少しズレて付いているジップを開けたり、閉じたりでこんなにも違う!!(なんか、通販のうそ臭いテンション?というか言い回しですね・・。すみません。。)
・・・で、更にこちらは顔料染めをした後にハードウォッシュという加工を施して、全体的にヴィンテージ感をだしています。
一度近くで見ていただくと雰囲気は伝わるのではないでしょうか??
『百聞は一見に如かず』・・・ですね。。
皆さん、ぜひ来て下さい。

セミナード 5分袖Zipパーカー          ¥15750



そして、以前『M川の語りべ』というのでバンダナを紹介させていただきましたが、今回の春物新作バンダナ達がブルーネオンにも仲間入りしてきました。

トロピカルフラワー バンダナ  BLUE ハイビスカス バンダナ 


それぞれこれからの季節にピッタリなデザインで、テンション『あがっとるやないかい!!』ってなってます。
ご自分用のハンカチ代わりに、またまたお弁当の包みに。あっ!!お友達のプレゼントにも大変喜ばれてます。(値段も手頃で、貰っても重くないですしねっ!!)

他にも種類ありますので、洋服と一緒にぜひぜひ覗きに来て下さい☆

左 トロピカルフラワーバンダナ          ¥1470
右 BLUEハイビスカスバンダナ         ¥1680









ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
