スポンサーサイト


☆犬も食わない話・・・しかし芝イェイ 爽やか過ぎやしませんか?? ☆

『夫婦喧嘩は犬も食わない』と昔から言いますが、ホントに夫婦喧嘩ほどつまらないモノはない。。。
みなさん、こんにちは。身近にそんな人達がいて、かなりうんざり M川です。
うんざりポイントその1 こっちが親身になって聞いていても、次の瞬間にはケンカをしたのを覚えているのかいないのか、二人はべったべた。
うんざりポイントその2 話がガキ過ぎる!!
うんざりポイントその3 スパンが短すぎるっ!言うたち、これに尽きます!!
まだまだ挙げるとキリがありませんのでこの辺で止めますが、正直めんどくさいです。。

みなさんの家の夫婦喧嘩。犬は食ってくれますか??

・・・と、本日はドラマなどでよくあるナレーションのようになりましたが、まっ、そういう事です。笑
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
さ~、そういう訳で??本日の新着紹介にいきます。
SFC ラウンドカラー7分袖シャツSFC ラウンドカラー7分袖シャツ

SFC ラウンドカラー7分袖シャツSFC ラウンドカラー7分袖シャツ

『SFC ラウンドカラー7分袖シャツ 』
サンフランシスコのシンプルな七分袖シャツが入荷しましたが、冒頭にもありました様に・・・芝イェイ爽やか過ぎやしませんか??笑
爽やかさをより強調する為に、本日は初の『屋外写真撮影』してみました。
ですが、こんなシンプルなシャツは着る方の個性を重んじる非常に優れたアイテムですよね。
今回、芝イェイさんには少し遊びを加える為にBLUE BLUEパッチワークベスト(¥19950)を着ていただきました。これが入ることでグッと雰囲気が出て来るってなモノです。
そして、もう1パターンはビビットなカラーパンツ(¥16800)がとても生かされる様に、上はシンプルにGSYのジップパーカ(¥13650)&チノタイ(¥6090)をチョイス。シンプル過ぎないのを心がけていただきました。。
このシャツ、シルエットは細め&少しだけ長めなので、こんな風に前は閉めて着るのが良さそうです。。
シンプルで、あると便利な七分シャツ。素材もかなりの薄手なので、今から夏にかけて大活躍してくれる事間違いなし♪

SFC ラウンドカラー7分袖シャツ
カラーはホワイト・ピンクの2色で、サイズはS・Mになります。
ピンクのシャツ。ミスターチルドレン桜○ 和寿さんの様には・・・なかなか人生は”コク”なモノです。。(いえ、Kよ。とてもお似合いじゃったぜよ。。笑)


SFC ラウンドカラー7分袖シャツ   ¥13650










ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
