スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆レディースならではのアイテム☆

『ナンなんでしょう、この寒さ!!』。3月も終わりだと言うのに、この気温が上がらない毎日・・・一刻も早く、暖かくなる事を切に願うBLUE NEON芝イェイです。
最近、やたらと睡魔に襲われる事が多く、一体どうしたものか?家に帰っても以前と比べ、すぐにテレビを観ながら寝てしまったり、少し横たわっていたら爆睡してしまっています。ちょっと前までは、夜中の3時・4時ぐらいは余裕だったのに・・・ま~こんなに遅くまで起きてても、特に何もせず、ただボ~っとしているだけですが(汗)疲れているか、それとも年のせいなのか・・・いろいろ考えてしまう、今日この頃です。
***********************************************
っさ、ワタクシの事なんか、どーでもいいですね・・・汗
本日は、レディースアイテムを久しぶり?に、ご紹介したいと思います。
ギャザーシャツギャザーシャツ
『ローンDYED ギャザーシャツ』
ハリウッドランチマーケットから、女性の方は思わずカ・ワ・イイ♪っと言ってしまいそうな、ギャザーシャツが入荷しました。(ワタクシの、勝手な妄想ですね・・・)
ここ最近、紹介してきたアイテムにはないテイスト。雰囲気もガラっと変えられる1枚で、これからの時期にバッチリかと思います。
時々出て来るローンとは、リネンを使ったシャツ素材の事を指し、サラッとした肌触り+適度なハリがあり、麻の風合いを持たせた仕上がりが特徴なシャツです。
ポケットはレディースらしく丸みを帯びた作りで、中にUネックのTシャツを合わせたり、サラッとパーカーを羽織っても似合うんじゃないでしょうか?



カラーはホワイトとラベンダーで、サイズは1サイズのみになっております。



H・R・MARKET
ローンDYED ギャザーシャツ       ¥11550



更に・・・
ムラポプリン ピンタックプルオーバーシャツムラポプリン ピンタックプルオーバーシャツ
『ムラポプリン ピンタックプルオーバーシャツ』
Senさん”先程と違い大人の中に適度な甘さを加えた装いに変わりましたね・・・笑
こちらのアイテムはOKURAのモノで、素材や作りが他とはちょっと違うプルオーバーシャツです。
特徴は、胸の部分がピンタック(波打っている作り)になっていて、裾はヒラヒラ♪っと大きく広がっているので、やはりレディース感たっぷりな作りですよね~。
1枚でもシンプルにならずオシャレに着られるのは、まさにOKURAならでは。
素材もとても薄く、軽い仕上がりになっております。
襟元はスタンドカラーなので、カジュアルやシックな装いと言った両方のパターンで着られ、春には活躍間違いなし!!ですね♪(個人的に、”イチオシ”です)



カラーは1色(ホワイト)のみで、サイズはSになります。





OKURA
ムラポプリン ピンタックプルオーバーシャツ         ¥16800






ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。