スポンサーサイト


☆ 新着商品と”はちきんれいでぃ”の話 ☆

あるマダム達の会話。
マダムA『最近若いモンの服が入らんなってね~。』
マダムB『何を言いゆう!今までがあつかましかっただけよねっ!!』
みなさん、こんばんは。この”あつかましい”がすてきポイント・・・。M川です。
土佐には古くから”はちきん”と呼ばれる言葉があります。
要は威勢が良い女という意味で、諸説はいろいろあるそうなんですが、納得ないわれを見つけたので・・・。

「はちきん」いうがは4人の男師を手玉に取るき、4人掛ける2・・・・・。

言わせね~よ!!!完璧に下ネタですね。後はご想像にお任せします。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
本日は、春物新着商品やKids’sTシャツの他、すでにBLUE NEONにあるアイテムの新色なども新しく入荷しました。

パッチワーク ショーツGSY ハーフスリーブUネックTシャツ
『パッチワーク ショーツ』
『GSY ハーフスリーブUネックTシャツ』
kids サンスマイルTシャツkids ポストマンTシャツ
『kids サンスマイルTシャツ』
『kids ポストマンTシャツ』

BLUE BLUEではお馴染みのパッチワークシリーズ!この春にはベストやZip パーカーなどもありましたが、今回はショーツが届きました。そして・・・お待たせしました!!昨年も好評だった、首元が良い具合に開いているGSY(逆スラブ)の七分袖がついに入荷です!!(いよいよ来週から気温が上がるらしいですし、丁度良いかもっ!!・・・です。)
さらに・・・お子さんを可愛くしてくれるKid’sTシャツもあります。今回のTシャツは大人用も大人気!サンスマイルTシャツ、ポストマンTシャツ!!

その他にも、入荷するなり即完売したマウントレイニアのリュックや、すでにあるアイテム、リコットのBBハーフスリーブ、GSYジップパーカの新色やすぐに完売したLサイズも新たに加わりました。それは、お店でご確認下さい^^。




まだまだご紹介したいものはいろいろとありますが、この辺で失礼します。なので、この週末はお時間がありましたら、ぜひぜひダッシュ×2でBLUE NEONまでお越し下さい・・・笑




ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

ぐっときたぜよ!!

M川氏!!はちきん話、おもしろい・・・グッと来たぜよぉ~!!
想像が膨らむね(笑)

No title

そうやろ??笑
こういう手の話はわしゃ~うんと好きよね^^。
・・・にしても、モヒがここに食いついてくるとは思わんかった。笑
あざ~っす!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
