スポンサーサイト


☆使いやすいカットソーと言えば??☆

皆さん、こんばんは。いよいよサクラも散りだし、春の終わりを肌で感じるな~なんて、何だか切ない芝イェイです(悲)
さて、そんなワタクシが、昨日ある生き物と夜中に格闘しました!その名も・・・”ゴキちゃん
お腹が空いたので、夜中2時すぎ一階の台所に行くと、床に茶色の物体。”んっ?”っと思いよ~く見てみると、ゴキブリが足元にいて、自称”ゴキブリハンター”の異名をもつワタクシ、焦らず新聞紙を丸め迷うことなく腕を振り下ろし、一発で仕留めました。
でも後片付けは、さすがに気持ち悪かったです・・・汗
******************************************
何だかグロテスクな話をしてしまい、すみません・・・。
さっ、本日は天気に恵まれず、あいにくの”雨”ですが、テンションを上げ新着商品をご紹介したいと思います。
GSY H/S U/NGSY H/S U/N
『GSY ハーフスリーブUネックTシャツ』
こちらのGSY素材(逆スラブの意味らしいです)。シーズンにより半袖、七分袖と長さが変わり、さらにはポロシャツやZIPパーカまで、今やハリウッドランチマーケットの定番素材へと進化を遂げた素材であります。
これからの季節にはピッタリ!!このクッタリ感が、気の抜けた表情を出してくれ、なんともしっくりきます。十分雰囲気があるので、たくさん重ね着をしなくても、一枚でサラッと着るだけでオシャレ♪・・・・なんですが~(アンタッチャブル山ちゃん風)、Gジャンやチェックシャツのインナーに合わせると、大人っぽい雰囲気になるかも・・・笑

GSY ハーフスリーブUネックTシャツ
カラーは、左からマスタード・ブラック・グレー・ティール・ホワイトの5色で、サイズはXS・S・M・Lになります。

いろいろな色があるので、その日の気分によって色を変えてもよろし・・・です♪





H・R・MARKET
GSY ハーフスリーブUネックTシャツ          ¥5775





さっ、明日は晴れるらしいですよっ!!
気温も上がって、テンショも上がって上がって、散り行くサクラを花見がてらBLUE NEONまで来てみませんか??笑



注:BLUE NEONにはサクラはありません。。








ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

今日は妹がどーも
お世話になりました!
デイパックがかなり
気に入った様子です♪
Blue Neonの
お2人に1人ずつのファンもできたことやし
また酒でも飲みに行きましょ♪
また妹も行きたいとの
ことです^^♪

No title

よーへーくん
こちらこそありがとう♪
一人ずつというところに『谷○家』の優しさを感じました。笑
芝の一人勝ちにはならなかったというだけで、心穏やかです。。笑
また、ぜひみんなで、それぞれ別々でも、遊びに来て下さ~い☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
