

☆久しぶりのレディースアイテムご紹介☆

ヤバ~~目が痒い・・・』昨日から、いきなり痒くなり、擦りすぎて目がパンパン!に膨れあがっている芝イェイです(限界まできたら、目薬買いに行ってきます・・・汗)
この間、フ○テレビ開局50周年でドラマの名作を一挙ご紹介する特番をやっていて、昔の映像を観ると当時を思い出しますね~。”ロングバケーション”・”踊る大走査線”・”ひとつ屋根の下”っと言った名作達☆(90年代はわかりますが、80年代はちょっと・・・)
しかも、今観ても古臭く感じないのがスゴイ??これからも、たくさんの感動作品を届けてほしいですね(笑)
****************************************
っさ、今すぐにでもワタクシの大好きな『TUSTAYA』に行き、ドラマの名作達をレンタルするか♪・・・って、どうせ明日になったら忘れてるくせに・・・ボクが。。
ではでは、他愛もない話は置いといて早速新着アイテムをご紹介します。
オクラ スラブガーゼ ホワイトヤッコOPオクラ スラブガーゼ ホワイトヤッコOP
『オクラ スラブガーゼ ホワイトヤッコワンピース』
約1週間ぶりのレディースアイテム+『Senさん』の登場。
最近は以前と比べ暖かくなり、そろそろ薄着をしたくなりませんか?そんな中、独特な形のワンピースが入荷しました。
スポッっと着れて簡単に着脱OK!見た目でも、デザインはオクラならではの””をイメージするかの様に仕上げられ、作り方にもこだわりが・・・。
全体を太さが均一ではないスラブ糸で織り、繊維の間に空気を含むため、ふんわりとした風合い&風通しも良く、着ると包み込まれた感覚に・・・いいと思います!!

シルエットは全体的にユッタリ&首元が大きくUネックになっているので、1枚薄手のロンTや半袖Tシャツをインナーに合わせ、パンツはスパッツやデニムなどをサラッと穿きサンサンと輝く太陽の下、散歩してみてはどうでしょう?(注:日焼けにはご注意下さい。)

他にベルトを巻いたりと、ちょっとアクセントを加えるだけで雰囲気もガラッと変化するのも楽しみな1枚。
ぜひ、あなだだけの着こなしでやっちゃって下さ~い♪




オクラ
スラブガーゼ ホワイトヤッコワンピース         ¥16800







ARIGATO

コメント

No Title

※目薬は限界前に
ご購入ください!笑

今日の昼間は温かった!
仕事して動きよったき
汗がたらりと…
話は変わりまして
昨日のデッキシューズは
かなり可愛いかった♪
それ目当てで今度1人で
お邪魔しますな^^

☆BLUE NEONです☆

よーへーくん
目薬、直ちに買いに行ってきます!

いや~今日も、こじゃんと暑い・・・汗
でも中途半端な暖かさより、まだマシやけどね。

デッキシューズ良かったろー(笑)
また、来た時にでも履いてみいや♪
待っちょりま~す。

体に気をつけて、仕事頑張りよ。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
