

☆お~の!こじゃんと熱いちや!!☆

っあ!熱ーーー!!』・・・今日は、紫外線が強い一日になりそうな予感がしている美白男子?芝イェイです。いよいよ来月、早い方で定額給付金を貰えますが、皆さん、使い道は決まりましたか?ワタクシは多分飲み代にパァ~っと使いますが、世間一般の方は、『外食』『生活費』『旅行』などに使うみたいなんです。(給付金は景気回復の為使いましょうと言っていても、それでも貯金する人がいるんじゃないかと・・・.それじゃ景気回復になりませんが。。)
他の国々でも景気回復の為実施され、ビックリすることに貰える金額が多い!!その分、電化製品など高価なモノを購入する人が多く、景気は良好みたいです。
日本も景気回復したいなら、ドッカ~ンっと渡せばいいのに・・・。ま~生意気な事を言いましたが、貰えるだけでも有り難いですし、皆さんも貯金などせずジャンジャン使っていきましょう♪
*****************************************
・・・すみません。何だか、お堅い話になってしまい・・・汗
それでは、早速新着アイテムをご紹介。
CARE HANDS TシャツCARE HANDS Tシャツ
『CARE HANDS  Tシャツ』
いや~本格的な暑さがやってきましたね!そんな中、1枚でもシンプルにならずオシャレに着たい方にピッタリなTシャツが入荷しました。
デカデカと胸の真ん中に描かれている”CARE HANDS”。もう見覚えありますよね?今季ハリウッドランチマーケットがシャツ・パンツ・アクセサリーといったアイテムによく使われているデザイン。

シルエットは全体的にタイトめな仕上がりで、これから暖かくなるとシンプルになりがちですが、インパクト抜群!のCARE HANDS Tシャツがあれば問題なし♪白地にブルーのプリントがとても爽やかな作りになっています。

カラーはホワイトのみで、サイズはXS・S・M・Lになります。


BLUE BLUE
CARE HANDS Tシャツ        ¥5040

Tシャツ達♪
他にも、オーガニックHRM Tシャツ(¥7140)・HRMフラッグTシャツ(¥5040)・67STAR Tシャツ(¥5040)・サンスマイルTシャツ(¥5040)などもあります。

明日はお時間がありましたら、BLUE NEONまで、ぜひぜひお越し下さい♪








ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
