スポンサーサイト


OKURA ドビーカッポウワンピ

皆さん、こんにちは。
友達から仕事前に電話があり、もうそろそろ仕事に行くと言ったら、
『お前は、その前に韓国へ飛べ!!』と言われ

んっ??なんで??

思わず『えっ??』と聞き返すと、

『お前は、笑った顔がキムチ。やから、整形!!!!』

と言われたブルーネオンのM川です。

朝から大爆笑をもらいました。
毎度あり~~~~!!!


昨日、以前ご紹介させていただいた、RADICAL used clothing storeのお客様で、『ブルーネオンのブログを見てFREITAGが高知にあるのを知った!!』という方がいらっしゃいましたが、その方はFREITAGを気に入って下さったようで『BOB』という形をゲッツ!!されました。

『リンク』・・・ほんの少しのキッカケですが、こういう少しのつながりが新たなつながりを生み、いろいろとおっきくなってくんやな~と思うと嬉しくて嬉しくて・・そんな昨日のブルーネオン日記でした。

Nさま、ありがとうございました。これから、暖かくなってくるので相棒をガンガン外に連れまわしてあげて下さい。


さて、本日は久しぶりレディースアイテムのご紹介をしていきます。
なので、今日は満を持して世界中を股に掛けるスーパーモデルに登場してもらう事にしました!!!
名前は『徹子』と言います。
皆さん、ごひいきに~~♪
OKURA  ドビーカッポウワンピOKURAより『ドビーカッポウワンピ』が入荷致しました。
その名の通り、昔々母ちゃんが。給食のおばちゃんが。商店街のおばちゃんが着てたあのカッポウギをオクラなりにアレンジしたのがこちらです。
シルエットや、素材、カラーが変わるだけでこんなに印象が変わるのは圧巻です☆
今回から背中にジップが付いたので、着る時に非常に楽チンに・・・。






OKURA ドビーカッポウワンピ さらに、こちらの表面の畝になっているのは、『ドビー』という織りで、ドビー製織機で作られた小柄の連続模様が特徴です。シンプルな中にある存在感・・・インディゴ染め、ドビー織りなど、
『いい仕事しますね~!!』



☆身長158センチ~165センチぐらいの方にちょうど良いのではないでしょうか☆
こちら、1点のみのアイテムとなります。


OKURA  ドビーカッポウワンピ             ¥30450





ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

No title

お仕事お疲れ様です。
本日お伺いしました、Mコーズのスタッフ(♀)です。
往生際悪く、カッポウワンピのとこに書き込んでみたりして(笑)
帰って早速、あのコ、手持ちの服とあわせて着てみました。
デザイン、着てみたシルエット・・・
"オトナカワイイ"です~★
少しボリューム不足な胸元(泣)でも素敵に見せてくれる気がします。
長く大切に着ていきます。ありがとうございます。
またうかがいまーす♪

No title

senさま
こちらこそ、ありがとうございました。
あれは、オトナカワイイsenさまにぴったりのアイテムで、必ず似合うと思う??いや似合うはずです!!(笑)
どんどん、使ってあげて下さいね。
また、新着紹介のご連絡もどんどんしていきますので、お暇があればいらして下さい。。
これからも、宜しくお願いします^^
                       ブルーネオン Mカワ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
