スポンサーサイト


☆Kid’s Tシャツ入荷しました!! ☆

みなさん、こんにちは。M川です。
前回のブログで改名をしました”オマタ かおる”ですが、どうやらやはり反応がイマイチだったので・・・・笑
サラッと元に戻して、今日も元気良くやってまいります。
なので、もう一度。おはざ~~っす!!(少し張り切りすぎましたね。これでは、とくだね ○倉さんもビックリです。笑)
さて、話は変わりますが、毎年のことながらM川は、この季節になると引越しがしたくなります。みなさんもなりませんか??
新たな場所で新生活を送る・・・最高な気分じゃございませんか??ま~、そんなこんなでワタクシ一人暮らしをし始めて十余年。その間に5回引越しをしております。しかも18歳の時から23歳までの短期間に。。・・・という事は、単純計算で1年に1回。しかも、今の場所は隣人とのかくかくしかじか・・・がありまして、階が変わるという少し変な話もあり、それを合わせるとトータル6回となります。
少しし過ぎている感も否めませんが、決して飽き性という訳ではなく全て理由があり、若気の至りと申しましょうか・・・お付き合いをする→同棲生活を送る→お別れが待ち構えて・・・などなど。したくなくてもしないといけない事もあったので、その辺は少し多めにみてやって下さい。笑
・・・・で、何が言いたいかというと、そんなM川。来月7回目の引越しをする事になりました!!今回はもう一軒家を借りちまえという事で、かんなり古い家に。。
イメージは”となりのトトロ”に出てくるさつきとメイの家です。  
さ~、どんな生活が待ち構えているか??『まっくろくろすけ』や、はたまた映画変わって『貞子』なんて出た日には、ルンルンで皆様にご報告させていただきます。はい。。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ではでは、これより新着紹介をしていきます。
本日は、カワイイお子様がいらっしゃるママさん、だ~っど、お待たせしました!!
H・R・MARKET、BLUE BLUEよりKid’s Tシャツが届いていますよ~。
キッズ サンスマイルTシャツ

まずは、H・R・MARKETから大人用も大人気のサンスマイルTシャツです。
大人用の時も言いましたが、こちらリバイバルのモデルで、10年程前にも発売されていたデザインの復刻版です。




キッズ サンスマイルTシャツ大人用とは少し色目を変えて、カワイイお子さんが益々際立つ明るい色をメインにセレクトしてみました。
カラーは、左からレッド、オレンジ、グレー、イエローグリーンの4色です。



キッズ ポストマンTシャツ

お次は、BLUE BLUEよりポストマンTシャツ。
カバンのアンカーマーク、口元のアンカーマーク?・・が、なんともあいくるしいです。
ちなみに、このポストマン。こおろぎなんでしょうか?バッタなんでしょうか??それとも・・・・いずれにせよこのプリントが好感度大です。


キッズ ポストマンTシャツこちらのカラー展開は、左からイエロー、ホワイト、グレーの3色です。
なんだか、こちらのプリントは個人的にグレーがシックリきているような気がして・・・・色に迷うところです。



どちらのデザインも、サイズはS(2才ぐらい)、M(4才ぐらい)、L(6才ぐらい)の3サイズご用意しております。


H・R・MARKET サンスマイルTシャツ  ¥3990
BLUE BLUE  ポストマンTシャツ    ¥3990



ではでは、この週末。ぜひBLUE NEONにお子様と一緒にご来店下さい。
子どもに絶大な人気を誇る芝イェイとM川??・・・でお待ちしています。。









ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

逆に古い家が良いな~なんて私はおもいます。縁側とか憧れます。犬も思い切って飼っちゃえばいいじゃないですか。癒やされますよ。でも一軒家になると家賃高そうですね。


No title

コメントありがとうございます。
それが、犬も飼う事になりまして・・・^^。最近となりのお店でも犬を飼い出して、ホントとなりの店の誰よりもボクが癒されてます。笑
一軒家には姉と暮らすので、家賃は今のアパートよりも安いんです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
