スポンサーサイト


☆未来のトップモデル参上!!☆

うっひゃ~~!!』・・・昨日の夜はホントにヤバかった・・・汗。仕事が終わり家に帰る頃の天気が最悪で、台風直撃?っと思うぐらいの雨+風に見舞われ、さらに!車の水しぶきが顔面に・・・怒。
この時ばかりは、自転車通勤を後悔しました。どうも”雨も滴るイイ男?”芝イェイです(自分で言うって・・・アホですね)
皆さんは、最近ところてんは食べられましたか?一時期ダイエット食として流行しましたよね。ワタクシ、昨晩お腹が空いたので冷蔵庫を開けるとあり、久しぶりに食べましたが、イマイチおいしくなかった~。改めて”二度と食うもんか!!”っと思いましたね。以上、どーーでもいいお話でした。
*********************************************
っさ、本日は大変皆様からご好評いただいたKid'sTシャツ。
先日のブログアップ後、『着用するとどんな感じですか?』っとの意見を多数頂き、着られた際の写真を今回はご紹介する事にいたします。

キッズ サンスマイルTシャツ『キッズ サンスマイルTシャツ』

ワタクシとM川さんが、笑顔を見る度にメロメロ♪になってしまう、このピースをしているモデルあっくん。。
M川さんの3才からの幼なじみAさんのお子さんで、表情が何とも愛くるしくてたまりませんな~!!
お姉ちゃんのひなちゃんがなかなかのおてんばで、今はそれを全てマネしているみたいです^^。(こんな写真を見ていると、ワタクシも早く子どもがほしくなります。)


キッズ サンスマイルTシャツ何度も説明しましたので聞き飽きた方も多いと思いますが、10年程前に発売されたデザインの復刻版。大人用もあり、家族で一緒に着られますね♪
カラーは、左からレッド、オレンジ、グレー、イエローグリーンの4色です。


キッズ ポストマンTシャツ『キッズ ポストマンTシャツ』

またまたあっくんの登場だーーー!!
オシャレキッズらしくポージングも決まってます・・・笑
3歳にしてこの人気ぶり、将来が楽しみな男の子ですね。。





キッズ ポストマンTシャツBLUE BLUEらしくアンカーマークが口元やバックに・・・か・わ・い・い♪
ワタクシ、こちらのデザインに好感度””です。。
こちらのカラー展開は、左からイエロー、ホワイト、グレーの3色です。



どちらのデザインも、サイズはS(2才ぐらい)、M(4才ぐらい)、L(6才ぐらい)の3サイズご用意しております。
あっくんは、年齢3歳・身長約80センチ・・細めなので着用サイズはSになります。




H・R・MARKET サンスマイルTシャツ  ¥3990
BLUE BLUE  ポストマンTシャツ    ¥3990






ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
