スポンサーサイト


☆マリ~ンなアイテム☆

最近大変好評の☆Kid’s Tシャツ☆。真剣にとなりの愛犬”パン君”に着させようか、そんな計画をひそかにもくろんでる M川です。
ホントに可愛くて可愛くて、彼は来て下さるお客様のアイドルの様なのですが、同じアイドルはアイドルでもとなりのお店の決して若くはないアイドルとは大違い。笑
あっ、そういえばアイドルでピンっときましたが、朝のニュース観ましたか??
”SMAPの草○ 剛逮捕”・・・ってやつです。思わずワタクシ野菜生活100を落としそうになりました。にしても・・・・・・・SMAPはそんなんが多いような気がしませんか??
というより、ジャ○ーズ事務所自体が多いけど事務所がもみ消しているだけ??・・・さすがにSMAPの事件は稲○ 吾郎の件といい、今回の件といい、大きすぎてもみ消せなかっただけ??・・・という事でしょうか??どちらにしても、恐るべしジャ○ーズ事務所・・・です。。
これを見習って、我が社の”M川事務所” Sen以外のアイドルが門を叩いた場合、全ての情報はシャットアウト。さらにはよからぬ事はガンガンもみ消していきましょう!!笑
残念ながら、となりの若くはないアイドル。書類審査でアウトのようでした・・・・。笑
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
さて、そんなおふざけはほどほどにして、ここからはお待ちかね、新着紹介です。
サクジツ入荷アイテムも、皆様からえらいご質問が多く、なかなか手応えあるんじゃね?・・・な~んて思いながら。。・・・で、本日はその中からとりあえずメンズを。
マリンタイム ヘンリーネック

『マリンタイム ヘンリーS/S』
前回のマリンタイム半袖SWはかなり評判がよく、あっという間にサイズ欠け、完売となってしまいましたが、なんだかこのデザインもグテッとしていて、気の抜けているところがM川好きです。




マリンタイム ヘンリーネックマリンタイム ヘンリーネック
今日みたいに少し風が冷たい日には、薄手のGSYUネック七分袖(¥5775)を合わせて着てあげても、雰囲気出ますよね~。個人的には、これにヒッコリーのペインターを合わせたい気分です☆
にしても、ここ数日は暑くなったり、かと思いきや逆戻りで少し肌寒かったり・・・良く分からないですね。でも、今週末から来週にかけては暑かったのも一段落。例年並の気温らしいので、このような重ね着スタイルが丁度良さそうですね♪
という事で、こんなSETはいかが??


マリンタイム ヘンリーネック

では、こちらの詳細。
カラーは、ナチュラル、グレー、ネイビーの3色で、サイズはS,M、L展開になっております。
ちなみに身長172センチの芝イェイはMサイズを着用しています。






BLUE BLUE マリンタイムヘンリーネック  ¥7770







ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
