

☆サイフが欲しかった そこのあなたに・・・・☆

数日前、幼なじみA美の愛息子”あっくん”や愛娘”ひなちゃん”と店の駐車場で大格闘を繰り広げましたが、今のところワタクシの周りで『がん』と呼ばれている筋肉痛はきていません。筋肉もちょっとずつ慣れてきているのでしょうか??ホントに人間の体は神秘的。笑
みなさん、こんにちは。犬、子ども、老人には大モテ M川です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
さて、今日はいろいろと週末の準備がありますので、毎回口うるさいM川ですが、しゃんしゃんと新着紹介にいかさせていただきます。
そんな本日のアイテムは☆レザーウォレット☆です。
SFC タバイレラウンドウォレット

『SFC タバイレラウンドウォレット』

ずっと、お客様からもご質問をいただいていた☆San Francisco ウォレット☆が入荷しました。






SFC タバイレラウンドウォレットSFC タバイレラウンドウォレット
こちらのデザインは、お札が折らずにそのまま入ります。ジップを開けて中を見てみても、カードの収納の多さには驚きっ!!
カードも多い、領収書も多い、そして、何と言ってもお札がこれまた多いという方にはとってもオススメです。

SFC タバイレラウンドウォレット   ¥23100


SFC ミツオレナカベロウォレット

『SFC ミツオレナカベロウォレット』

こちらは先程のタバイレに比べ、やや小ぶりなミツオレタイプです。
男性の皆さんは、こちらになじみがありますよね^^。





SFC ミツオレナカベロウォレットSFC ミツオレナカベロウォレット

SFC ミツオレナカベロウォレットSFC ミツオレナカベロウォレット

SFC ミツオレナカベロウォレット
順番に開けていくと、こんな感じになります。
・・・にしても、スナップボタンを開けると『えっ?えっ??』・・・と言ってしまうほど収納ポケットが備えられている財布にかなり驚かされます!
コンパクトなので、ヒップポケットだけでなくどこにでもスッポリ♪



SFC ミツオレナカベロウォレット   ¥18900



今回のウォレットは、とても柔らかなレザーを使っているため、すぐにあなたに馴染んでくれます。
どちらもカラーは、ブラウンとタンの2色となっております。。




さて、今週末BLUE NEONは新着商品がかんなり入荷しています!!今回ご紹介しました財布はもちろん、新作のTシャツ、今回のテーマのアロハシャツ、レディースが特に多くてHOMES’のパッチワークベアトップワンピにショーツ、インポートブランド メキシコのDUNES(これがかなり評判がイイ!!)のリゾート風アイテムなどなど。。
まだまだご紹介しきれてないものがたくさんありますので、ぜひゴールデンウィークに着たいな~と思う服を物色しにいらして下さい^^。









ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
