スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆アッコにおまかせ??☆

笑って許して~~♪ 和田ア○子です。

ア○子さんは笑って許してと言っていますが、今日笑って許せないことがありました。

それは我がブルーネオンの近くのロー○ンでの事ですが、いつも!ほ~んとにいつも愛想のないおばさまがそこにはいて、今までも何回か封筒を持って行った事があるんです。そこで切手を頼むと気の利く方なら『こちらで貼っていかれますか?』と聞いて下さいます。そして、サッとお札などを数える時に使う水入りのスポンジを出してくれるのですが、そのおばさまにはそういう心遣いがない!!!!しかも、毎回!!!
でもこれは人それぞれかと思い、そのままにしてたんです。

しかーーーーーーーーっし!!(はい、もう一度。)

しかーーーーーーーっし!!!!

今日紙パックのミルクティーを買った時にストローが付いてなかった!!もちろんそのおばさまで、前にも一度そんな事があったのもあり、今日という今日は!!!と心に決めて、言ったげました。
もちろん、口調は荒くはなかったのですが、目は完全に凍りついていたはずです!!
ですが、今日はいかんせんまだ整形前だったので、目はつぶらな瞳というのがやりきれなくて心残りと言えば心残りです・・・・。

みなさんにも、こんな経験ありませんか???
M川は、もちろん普段そんな事をいうタイプの人間ではありませんが、同じ接客業!!しっかりしないと!・・ですよね。
でも、自分にも当てはまるところはないか、こちらも再確認のいいキッカケになりました。

したがって、ア○子さんのヒールのかかとで、ネリネリしてもらう事に決定です。
あっ、それかあの紅白の時の迫力で30センチの所に立ち『あの鐘をならすのは、はぁ~なぁ~たぁ~♪』を聞いてもらうか・・・。



今日は、どうでも良いお話でした。
すみません・・・。






ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。