

☆夏を感じられずにはいられない♪☆

どうも、”ラーメンの『○太郎』”大好き芝イェイです(場所はワタクシの地元限定・・・ラーメンではなく、野菜炒め定食&ニラ豚しか頼みません!!)
ん~最近、夜12時すぎになると睡魔がおそい、知らない間に寝て夜中4時30ごろ目が覚めてしまうんです。なんで?と自分でも思い、よくよく考えると何も食べずに寝ている為、お腹が空きすぎて起きているんだと思います。ホント、”ダメ人間”ですね・・・汗
これからは、何でもいいので食べます!!(当たり前の事なんですが・・・)
******************************************
さっ、今日は昼から天気回復してきましたねっ!!かなり、テンション上がってきました!!
なので、本日はそのテンションなまま、”THE 夏男”には欠かせないアイテムをご紹介。。
HURA アロハシャツHURA アロハシャツ
『HURA アロハシャツ』
どうですか?ハリウッドランチマーケットの定番アイテムでもあるアロハシャツ。
すぐそこまで迫っている『』をバンバンと感じますよね。
こちらは、今季の夏を象徴する柄でバンダナと同じデザインなのですが、波乗りやフラダンスをしている男?女?の方達がババ~ンと描かれ、インパクト抜群な1枚(ハワイのビーチを散歩したくなります・・・ムリな話ですが、夢は大きく持ちましょう!)
素材にレーヨンを使っているので、触り心地はサラサラっと滑らか。汗をかいても吸水性があり、多少は平気ですよ・・・笑

1枚でサラッと着られてもオシャレですし、インナーに七分丈Tシャツを合わせると雰囲気も変わり、デニムとの相性も◎!!


HURA アロハシャツ

メンズのカラーは、ナチュラル・グリーン・ネイビーで、サイズはS・Mになります。




H・R・MARKET
HURA アロハシャツ      ¥15750




さらに!!
HURA アロハLADY'Sシャツ
レディースバージョンもあり、こちらは袖は短めでメンズバージョンに比べ全体的にタイトな仕上がりになっています。
カラーは、ナチュラルとメンズにはないレッドで、サイズはSのみになります

H・R・MARKET
HURA アロハLADY'Sシャツ      ¥14700




明日は晴れ!!BLUE NEONでは、これからの季節にピッタリなアイテム達が揃っていますので、お時間がありましたらぜひお越し下さい。







ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
