スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆レディースパッチワーク特集!第一弾☆

どうも、こんばんは。昨日、以前勤めていた職場の人たちと第二回”チキチキフットサル大会を開催しました。今回は、最初にケイドロをやり走りすぎたせいか、それだけで足がパンパン・・・汗。自分に”喝!”をいれ約1時間近く全力でサッカーをし、気力も体力も使い切りました。
しかし、かなり運動したはずなのに、朝起きても筋肉痛がきていないんです。前回は、次の日やってきたのはずなのに・・・ちょっと心配な芝イェイです。
****************************************
夏だと暑過ぎる為、今がベストだと思うので、皆さん、体を動かすのはホント!いいものですよ♪
っさ、本日はレディースアイテムをご紹介。。
Homes’ マドラスパッチワークOPHomes’ マドラスパッチワークOP
『HOMES’ マドラスパッチワークワンピース』
一瞬H・R・MAREKET?BLUE BLUEかな?っと思いきや、HOMES’UNDERWEARから柄&色使いが、これからの季節にピッタリなワンピースが届きました。
ワタクシだけかもしれませんが、ワンピースを着ている人を見ると、”落ち着いた女性”のイメージがあり、写真の様な格好はドストライクですね・・・笑
1つ1つ布を繋ぎ合わせ作られ、脇のあたりに紐が付いていますが、胸の部分はゴムでしっかり止まるので縛らなくても平気。ふわっとしたシルエットがカワイイです♪

薄手のカットソーを1枚で涼しい装いにしてみたり、アメカジ色を強くデニムウエスタンシャツ(¥14490)をサラッと羽織り、夏のビーチを散歩なんてどうでしょう?(かなり目立ちますよ~!)

Homes’ マドラスパッチワークOP
個性溢れる色の生地が使われ、ワタクシ的に注目度No1アイテムなので、ぜひぜひ気になる方はBLUE NEONまでお越し下さい。

カラーはナチュラルのみで、サイズは1サイズになります。






HOMES’ UNDERWEAR
マドラスパッチワークワンピース      ¥17850







ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。