スポンサーサイト


☆パッチワークシリーズ 第二弾☆

さむっ!!』・・・ホント、気温の変化ってわかないもので、ここ何日間か”冬?”っと思ってしまうぐらい寒いですよね。寒いのが大嫌っいな芝イェイですが、皆様も風邪など引かれませんよう、体調管理には十分気を付けてください。
さて先週、国民的アイドルグループ【ス○ップ】の草○ 剛さんが逮捕され、ビックリされた方も多いと思います。そんな中、先日ひろめ市場で友達と御飯を食べている際、別の席にいた男性が『剛くんガンバレ』と書かれたTシャツを着ていたのを発見。。
見た瞬間、”ボクもその気持ち!!”と思いましたっ♪失敗は誰しもある事なので、早く復帰してほしいです。(ぷっすま最高~~~。)
*************************************************
さて、本日は、昨日に引き続きパッチワークシリーズ。。
夏には欠かせない?ア・イ・ツが届きました。
Homes’ マドラスパッチワークショーツHomes’ マドラスパッチワークショーツ
『HOMES’ マドラスパッチワークショーツ』
昨日、ご紹介した落ち着いた雰囲気を与えてくれるワンピースからガラッとチェンジし、ちょっとボーイッシュな感じのショーツが入荷しました。
ショーツだと抵抗をもってしまう方もいますが、女性としての魅力をアップ!アップ!させ、男性の視線を釘付けにしてしまう事間違いなし♪(ワタクシも、その一人です。)
ワンピースと同じく1つ1つ布を繋ぎ合わせ、裏地もしっかり貼られ履き心地は柔らかな仕上がりになっています(なぜか、サイドポケットの下に不可解なボタンが・・・それは後ほど。)

サラッとTシャツやパーカーにストローハットを合わせ、ミネトンカのブーツやラフにコンバースを履いてもオシャレになるんじゃないでしょうか?

さらに・・・このショーツには、ある秘密が!
Homes’ マドラスパッチワークショーツ
サイドに付いてあるボタンの意味が最初分りませんでしたが、ここにきて判明。
ジャジャ~~ン♪中から、留められる仕組みになっていたんですね。

カラーはピンクのみで、サイズはSになります。




HOMES’ UNDERWEAR
マドラスパッチワークショーツ      ¥12600





明日は祝日ですが、皆さん予定は決まりましたか?
決まってないあなた、BLUE NEONではレディースワンピにショーツ、更には夏のド定番☆Tシャツ☆にメンズショーツ、アロハなど、まだまだご紹介できていないアイテムが多数ありますので、お時間がありましたら、ぜひお越し下さい!!









ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
