スポンサーサイト


☆っつ!遂に!!GAIJIN MADE 解禁☆

みなさん、こんにちは。
そろそろ、引越しが近くなってきて、あそこをこ~しよ~ここを・・・なんて夜な夜な妄想にふけっている、そうです妄想で飯が3杯食える オマタです。オマタなんです。。
そんなオマタ、サクバン引越しの準備をしようと家を片付けていると昔大好きだったE・Tグッズが出るわ出るわ・・・。いい大人があんまりだ・・・なんて思い、最近は少しずつ数を減らし、奥底にそ~っと閉まっておいたモノが出てきて、あまりの懐かしさに童心に戻ると同時に、翌日にはワタクシの独断と偏見でお店にゴーーーーーっ!!

☆E・Tが住む灯台☆あまりにも似てないエリオットとガーティー・・・。

にしたち、エリオット(お兄ちゃん)もガーティー(妹)も似てない・・・。
ひどい・酷すぎます・・・・。笑
これからは、お店のどこかであなたをそっと見つめていますので、よろしく頼みますね~。。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
さてさて、本日は長い事ご質問が多かった☆GAIJIN MADE☆が遂に入荷してきましたっ!!
オーガニック ダンガリープルワンピースヘンプ ダンガリーチェックシャツ
左 『オーガニック ダンガリープルワンピース』
右 『ヘンプ ダンガリーチェックシャツ』
ビッグチェックショーツインディゴ ビーズネックレス
左 『ビッグチェックショーツ』
右 『インディゴ ビーズネックレス』

・・・っといったアイテム達が、新しくBLUE NEONに加わりました。
これから、いろいろと増えていくんですが、一先ず麻で作られ涼しさ満点&濃い色と薄い色の糸を混ぜて織られ、生地自体の風合いもイイ感じの仕上がりになっているシャツワンピやヘンプ混ガーゼ素材の半袖シャツ(メンズ)が入荷しました。
他にも、大きなチェックがポイントで”もちろんTシャツとっ!!合わせたくなるショーツや、いろいろなビーズ・ターコイズが取り付けられているネックレスなどもあります。(チェーンタイプとはまた雰囲気が変わって◎。)

GAIJIN MADEは、H・R・MARKETやBLUE BLUEとはまた少~し違う魅力があり、お財布に優しいプチプライスなので、『気になった!!』・・・という方はG・Wお時間がありましたら、ぜひお越し下さい・・・笑


☆お知らせ☆
今まで不定期の火曜日がお休みでしたが、5月から毎月、定休日は第2火曜日のみとさせていただきます。
尚、その他は通常営業のAM11:00~PM20:00となっております。

5月の定休日   12日(火)





☆明日からのG・W、どこへ行っても込んでる?だったらBLUE NEONでしょ??笑☆






ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
