スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆いよいよG.W!突入!!☆

どうも、こんばんは。最近、自分の部屋でマッタリしていると、足が攣ってしまう事が多くなった芝イェイです(ホント!年とったな~っと感じますね・・・汗)
G.Wもいよいよ本番を向かえました。旅行や実家に帰る人たちで、夜明けからかなりの渋滞をしているみたいなんです。やっぱり、皆さん高速道路1000円を狙って、夜中に出発したからですかね~?
ワタクシの友達も、大阪を日付が変わる12時以降に出発したみたいで、ちょっと心配・・・汗
ま~とにかく、G.Wは飲み会爆発だーーー!!。
*********************************************
そんな中、一番の心配は飲みや御飯を食べに行くと思うので、お金が消えていくスピードがハンパないですね・・・ヤバイかも。
何とか考え使っていくとして、早速新着アイテムをご紹介。。
デニム ヘリンボーンショーツデニム ヘリンボーンショーツ
『デニム ヘリンボーンショーツ』
やっぱり、夏と言ったらコイツ!!でしょう~♪少しワークテイストが含まれ、穿けば穿くほど色の変化が楽しみなデニムショーツが入荷しました。ショーツに抵抗がある方でも少し長めの作りなので、平気じゃないかな?っと思います。
ウスト部分やサイドポケットなどデニム地を使い、その他はヘリンボーンというコンビ素材なので、独特な風合いや柔らかな肌触り+デザインがうまくミックスされカッチョいい!!
デニム ヘリンボーンショーツシルエットは、ユッタリしウエストは若干大きく作られていますが、中に紐があり縛れるので、ある程度のサイズの調整は大丈夫です♪

写真の様に、白シャツにパッチワークベスト(¥19950)やアロハシャツを合わせ、サンダルやデッキシューズを履き、夏のビーチに彼女と出かけてみてはいかがでしょうか?



デニム ヘリンボーンショーツ
カラーはナチュラルとインディゴで、サイズはS・Mになります。

BLUE BLUE
デニム ヘリンボーンショーツ         ¥15750






今日から、本格的にG.Wですね・・・笑
どこか県外に行かれたりなされますか?BLUE NEONでは、これからの季節にピッタリなアイテム達が揃っておりますので、お時間がありましたら、お越し下さい。



☆お知らせ☆
今まで不定期の火曜日がお休みでしたが、5月から毎月、定休日は第2火曜日のみとさせていただきます。
尚、その他は通常営業のAM11:00~PM20:00となっております。

5月の定休日   12日(火)







ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。