

☆昨日に引き続きマリ~ンなアイテム☆

どうも、こんばんは。今日は朝から雨模様・・・テンションが中々MAX!にならない芝イェイです。
3日前に県外から友達が帰ってきて帯屋町に飲みに行ってたんですが、G.Wの影響なのか、普段人がほとんどいない時間帯なのに、その日は『何じゃこの人の多さは!!』っと思い、どこの飲み屋も満席でした・・・汗
しかし、この状況は今だけなはず。。連休が終わると”閑散”(久しぶりの登場)とした光景が想像つきます。そうならない為にも、もっと高知県が盛り上がればいいんですけど・・・。
***********************************
っさ!気持ちをきりかえ、新着商品をご紹介いたします。
インディゴボーダーポロインディゴボーダーポロ
『インディゴ ボーダーポロ』
昨日の”マリンタイムラガーシャツ”に引き続き、今年の流行でもある”マリンテイスト”を感じさせ、ちょぴり大人なスタイルにもバッチリはまりそうなアイテムが入荷しました。
1つ1つのピッチが細かく、BLUE BLUEではお馴染みのインディゴで染められているので、今より着込めば着込むほどイイ感じに変化しそうですね。
そうなると、さらに!!.好きになると思います・・・笑

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、胸の部分にポケットがさり気なくあり、アクセントになっていますよ♪
全体的にタイトな仕上がりでアームもやや細め、写真の様に1枚で着られてもボーダー柄なのでシンプル過ぎません。今の時期ですと、インナーに七分丈Tシャツを合わせてもOKじゃないでしょうか?

インディゴボーダーポロ
カラーはナチュラルとネイビーで、サイズはS・M・Lになります。

G.Wも終わると、本格的な夏がやってきます。今季、マリンスタイルはGood!な装いなので、ワタクシ的にもイチオシ♪







BLUE BLUE
インディゴボーダーポロ      ¥13650





☆お知らせ☆
今まで不定期の火曜日がお休みでしたが、5月から毎月、定休日は第2火曜日のみとさせていただきます。
尚、その他は通常営業のAM11:00~PM20:00となっております。

5月の定休日   12日(火)








ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
