スポンサーサイト


☆ポップな柄のTシャツ。。☆

どうも、こんばんは。芝イェイです。
昨日の帰り道、面白い人を発見しました!どこからともなく”ジャパ~~ン”っと唄っている様な声がして、ゆっくり近くに行くと、おじさんが郷 ひ○みの”二億四千万の瞳”を大熱唱。。
家に帰り、よくよく考えてみると、昨日は5月5日でGO!GO!!・・・郷 ひ○みの日じゃないですか~♪
熱狂的なファンの方が、それを分ってて歌ったのかもしれませんね(笑)
*****************************************
っさ、ワタクシはカラオケボックスで唄うとして、早速新着アイテムをご紹介。。
H STAR S/TH STAR S/T
『H STAR S/T』
なんと言っても、H・R・MARKETと書かれたプリントがポップ&キャッチー!!!
このはじけた感のあるデザインが印象的で、ちょっぴり懐かしい??インパクトも抜群にあるTシャツ入荷です。
こちらのTシャツ、いつものTシャツより素材が薄いので、それだけでもなんだか雰囲気が違います。
さらに!しなやかな肌触りはこれからの時期には最高ですね♪

全体的にタイトで、首周りもやや小さくなっています(普段、H・R・MARKETのTシャツをSサイズで着られる方は、Mサイズに上げていいかもしれません。)

カラーはピンク・イエロー・ナチュラルで、サイズはXS・S・Mになります。


H・R・MARKET
H STAR S/T        ¥5460



さらに!!
サンスマイル S/T以前、ご紹介したサンスマイルS/Tの色違いが届きました。

グリーンとピンクが新しく加わり、他にホワイトやグレーなどサイズが完売していたモノも再入荷しました。



H・R・MARKET
サンスマイルS/T  ¥5040



サンスマイル レディース S/Tそれとデザインは全く一緒で、レディース限定バージョン。

メンズ・レディース両方で展開されているタイプのサイズが大きかった方にも、袖が細身に仕上がっているこちらでしたらバッチリ・・・笑


H・R・MARKET
サンスマイル レディースS/T  ¥5040




☆お知らせ☆
今まで不定期の火曜日がお休みでしたが、5月から毎月、定休日は第2火曜日のみとさせていただきます。
尚、その他は通常営業のAM11:00~PM20:00となっております。

5月の定休日   12日(火)








ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

お疲れっす

今日はどーも
閉店間際にお邪魔しました♪
久しぶりにお2人に
お会いできて
私、嬉しゅうございました
パン吉もかわゆすでした♪
またお会いしましょう
ばあい!

☆BLUE NEONです☆

よーへーくん
仕事で疲れちゅうかと思ったけど、元気で良かった♪
それにしても、昨日の格好はなかなか似合っちょりましたよ・・・笑

また、御飯でも食べに行こきましょう~。。
では体調には気をつけて、仕事頑張って下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
