

皆さん、こんばんは。昨日、お店のお客さんに誘われ”フットサル”をやってきました。久しぶりに、高校時代着ていた練習着に袖を通し、いざ出陣!(元サッカー部なもので・・・)
気合を入れ試合に臨んだものの、体力がもたず1試合終わった時点で、限界ギリギリ・・・。(汗)
しかし、試合をこなしていくと”あらっ!不思議~~♪”体力+体のキレが徐々に昔の感覚を取り戻し、一時MAX!!・・・だったのが、やはりすぐにアウト!!
それでも最後まで頑張り、ゴ~ルもちゃんと決めましたよ・・・。笑
とても楽しかったので、また次回やりたいです。
***********************************************
っさ!少し筋肉痛がきている為、今日1日仕事大丈夫か心配な芝イェイですが、早速本題の新着アイテムのご紹介。
ヘンプ ダンガリーチェックシャツヘンプ ダンガリーチェックシャツ
『ヘンプ ダンガリーチェックシャツ』
こちらのアイテム、GAIJIN MADEより夏らしく涼しげな半袖チェックシャツが入荷しました。
ヘンプ混ガーゼを使い、少しくすんだ感じの色合いが特徴のこちらのシャツ、風通しが良く耐久性もあるので、洗濯の際に気を遣わずにジャブジャブ洗え、遊びまくって汚れてもヘッチャラですね♪

まだ夜は肌寒いので、白の七分丈Tシャツなどインナーに着込めば爽やかに着られます。
もちろん1枚でもOK!!

ヘンプ ダンガリーチェックシャツ
全体的に若干タイト&アームの部分も細く仕上げられているので、デニムショーツをラフに合わせみてもサイズ感がバッチリ決まりそうです!!

カラーはネイビーとブルー、サイズはS・M・Lになります。








GAIJIN MADE
ヘンプ ダンガリーチェックシャツ       ¥13650






☆お知らせ☆
今まで不定期の火曜日がお休みでしたが、5月から毎月、定休日は第2火曜日のみとさせていただきます。
尚、その他は通常営業のAM11:00~PM20:00となっております。

5月の定休日   12日(火)









ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
