スポンサーサイト


☆いや~夏っすね。うん、夏だ!!☆

あんまりタイトルは気にしない M川です。
みなさん、こんにちは。ストレス解消には買い物が一番!定額給付金はぜひBLUE NEONで。
そういえば、その定額給付金。本日M川の口座にはガッチリと振り込まれているはず!!(あんなにブリブリと言っていたのに、こんなのだけはするこた早い・・・やっぱりめざといやつです。笑)
・・・で、最近チラチラと定額給付金還元セールや旅行会社のツアーなるものを見かけますが、やっぱりぱ~っと使いたいモノですね。酒を浴びるほど呑むもよし、ちょっとリッチに寿司食いっねっ~♪・・もよし、あっ、焼肉食べたい!!!・・・そりゃ、食べるもよし。。
家族何人かいると(特にお子さんがいるご家庭はね。)金額は増えていきますが、一人身のM川にとって、¥12000はそんな感じで消えてなくなりそうです。。
でも、せっかくのあぶく銭。やっぱりM川は夢を買いたいので、明日の☆マ○ーズカメラ部☆活動費に当てて目イッパイ思い出を買ってやろうと思います!!!

さっ、みなさんも夢を買いに出かけてくださいね~。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
では、本日の新着紹介アイテムはこ・ち・ら!!
kid’s カラーストレッチTシャツkid’s カラーストレッチTシャツ

『kid’s カラーストレッチTシャツ 』
あの大人気素材、今回はkid’sサイズの入荷です。
かなり、かなりお待たせしました。。(すみません。汗)
大人のデザインそのままに、ちっちゃくなっちゃった!!・・・ですので、ご説明は大幅カットです。笑
ワタクシは、あ~だこ~だ言ってご説明したいのですが、前でこざかしいADクンのカンペ”巻きでお願いします!!”が見えているので、『どうもすいませんでした!』・・・これでお許しを。笑
先程の、”どうもすいませんでした!”を言ってるM川の顔は、早口で投げやりに、不貞腐れた表情で言うお笑いコンビ☆ひ○き☆をご想像していただければ・・・これ幸いに思います。。
ただ、一つ付け加えるとするならば、やはり大人のデザイン同様かなりストレッチが効いていますので、普通のTシャツよりは少し大きめで丁度良いと思います。
サンスマイルTシャツやポストマンTシャツのS(2~3歳)・M(4~5歳)・L(6~7歳)に対し、S(1~2歳)・M(3~4歳)・L(5~6歳)・・・とこんな感じでしょうか。(あくまでも目安なので、実際に見ていただいてお子様の体格で合わせていただくのがやっぱり一番です。)

kid’s カラーストレッチTシャツ


今回カラーは左からホワイト、スカーレット、S・イエロー、ミント、グレー、パープルの6色展開で、サイズはS・M・Lサイズとなっております。



ぜひ、ご家族お揃いで、このストレッチTシャツを着てお出かけしてみてくださいね^^。



H・R・MARKET kid’s カラーストレッチTシャツ  ¥3570







☆お知らせ☆
今まで不定期の火曜日がお休みでしたが、5月から毎月、定休日は第2火曜日のみとさせていただきます。
尚、その他は通常営業のAM11:00~PM20:00となっております。

5月の定休日   12日(火)







ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

南国土佐、暑すぎ

夜なんでこんばんわ!
M川さん、タイトルなんて気にしないなんて言葉
とうとう言っちゃいましたか(笑)
冒頭で一笑いです♪

また近いうちに
ババンと登場します

No title

よ~へ~くん
コメントあざ~っす!!ノブです^^。
・・・にしたち、おまんとこはまだ涼しゅうないかい???笑

『いつも、何度でも♪』ババンと来ちゃって下さい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
