スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆また×3♪定番のあれ・・・第四弾☆

皆さん、こんばんは。今日は天気もあまり良くない&寒いと、ダブルで最悪な陽気になってしまい、何だか気分がブルーな芝イェイです。
今朝、放送していたオセロが司会の”○っとこ”っと言う番組で、”日本が世界に誇れるモノ”を紹介していて、高知の馬路村の事を言っていました。なぜかは、杉の木でバックを作り、ヨーロッパなどで販売され今注目されているから・・・その名も『モナッカ
元々、間引きをした杉の木で皿を作っていたのに、杉の木があまりすぎてどうするか考えていたら、皿を2枚重ねるとバックになる事を発見(名前の由来は、重ねるとモナカに似ていたから)
重さも軽い&木の温もりを感じ、使い込めばその人だけのオリジナルなバックに仕上がるそうです♪
とっても良かったので、機会がありましたら、ぜひ馬路村まで行ってみて下さい・・・笑
*****************************************
さて、本日も大人気定番アイテム”第四弾
それでは、こちら・・・。
スパンフライス V/N LADY’S S/Tスパンフライス V/N LADY’S S/T
『スパンフライス Vネック レディースS/T』
昨日ご紹介したVネックでも、今回はレディース限定バージョンが入荷しました。
以前、このタイプの七分丈がBLUE NEONでも大変好評で、メンズにはないレディースならではの作りが女性客をガッチリ掴んでいます。Vネックの開きがセクシ~に開き、夏の開放感溢れる季節にはピッタリです♪

特徴などは、今までのタイプと全く一緒!着心地バツグンな一枚ですね。

キャミなどの中に入れ着てもカワイイですし、胸の開きが大きい為、中にタンクトップなど合わせサラッと着てみてはいかがでしょうか?


カラーはS.イエロー・ホワイト・ダークピンク・ミントの4色で、サイズはS・Mになります。



H・R・MARKET
スパンフライス Vネック レディースS/T    ¥3990



☆お知らせ☆
今まで不定期の火曜日がお休みでしたが、5月から毎月、定休日は第2火曜日のみとさせていただきます。
尚、その他は通常営業のAM11:00~PM20:00となっております。

5月の定休日   12日(火)







ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。