

雪が降る町・・・。

体の芯まで冷えますね・・・・。

今日は、珍しく南国土佐・高知にも朝から雪が降っていました。これってかなり珍しく、高知では毎年ほとんど雪は降らないんです。更に今年は、なんだかんだで暖かい日が多かったので・・・・。
いきなり、ここにきてカウンターパンチをもらった感覚です!!
あっ、ご挨拶が遅くなりました。こんばんは。ブルーネオンのパク・ヨ○ハことM川と申します!!
なぜ、パク・ヨ○ハ??・・とお思いのあなた。それは、男前ではなくビミョ~だから・・・。



さっ、気持ちを入れ替えて今日も更新していきましょう!!



本日は、今日のM川の気分のコーディネートを・・・。

テーマは『GO TO サファリパーク♪』

まだまだ寒い日が続きますが、気分だけは春!!!
なので、天気の良い日はこんな格好にお弁当を持って、動物園に!!!(気持ちはジャングルなのですが・・・。)


気分はサファリ♪気分はサファリ♪ 


ナイロンのマウンテンパーカーを最近良く見ますが、こちらはコットン100%!!
やはりここは、ランチマーケットらしく全体的にウォッシュがかかっていますので、色味もクタッとしていて着古した感がでています。更にフード部分や袖口など、随所に使ったコーデュロイも配色にパンチがあり良いアクセントとなっていますよね。。


ハンティングジャケット背中の部分のみ、チェックのネル生地がはりつけられているので、まだ肌寒いな~~という日でも大丈夫!!
カラー展開はネイビー、ベージュの2色でサイズはM、Lサイズとなります。
ちなみにモデルは169㎝でMサイズを着ています。





今日は、それをメインに先日ご紹介させていただいたBLUE BLUE ビーチサイクルミニバッグ&TOLL FREE パッチワークハットを合わせてみました。

ブルーネオン流のサファリスタイル完成ですが、○-コさんいかがですか??



H・R・MARKET  ハンティングジャケット          ¥34650
BLUE BLUE   ビーチサイクルミニバッグ        ¥12600
TOLL FREE    パッチワークハット            ¥7140





ARIGATO


コメント

パク・ヨンハは男前ですよっ!キムチさん!

No title

申し訳ありませんでした・・・。
顔、もう一度ネットで観てみます。。
        キムチより

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
