スポンサーサイト


☆BLUE NEONのテッパン。ラストを飾るのは~☆

本日は二日酔い+想定外のシトシト雨・・・・・。どんよりした空気が、ここBLUE NEONには立ち込めています。みなさん、こんにちは。以前、当ブログでお酒は呑んでも呑まれるなとお話しましたが、ホントにそれっ!!・・・に尽きます。M川です。
さて、サクバンM川は、以前の職場では後輩なのに人生の先輩という、なんとも順番破りのバカモンと酒を交わしに行きました。笑
彼の口から発されるささいな奥様のお話。それはそれは、当たり前の様にやつぁ~話しましたが、実はそれはとっても幸せな事なんですよ。あの後の自転車での帰り道、歩道が高くなっているのに気付かず顔からこけそうになった事・・・・わても誰かに話したいっす!!(おいおい、ちょっと聞いて・・・つって。笑)
でも、奥さんがいようといまいと、夜なので叩き起こしちゃ~まずいですね。笑
・・・という事で、とどのつまり呑みすぎて帰っても~♪三日酔いまでは~♪・・・許してくれる奥さんが良いですね。笑
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
なんの話だったのでしょう?だんだんM川も、趣旨がわからなくなってきたので、ここらで新着紹介に変えさせていただきます。

ヒッコリーレイヤードパンツヒッコリーレイヤードパンツ

ヒッコリーレイヤードパンツヒッコリーレイヤードパンツ
『ヒッコリーレイヤードパンツ』
ついにヒッコリーまでもが発売ですっ!!
ライトデニムの濃いバージョン、USED加工バージョンともに、かなり動きの早いこちらのシリーズ。よく『今年はヒッコリーのペインターパンツは入荷しますか~?』なんて声も聞きますので、そんな方々にも一味違ったこちらのバージョン、オススメですよ~。
人とちょっと違った、少しだけ遊び心のあるヒッコリーレイヤードパンツ。素材やカラーも軽めなこちら、この夏にいかがですか???


カラーはこちらのみで、サイズはXS,S,M,Lの4サイズご用意しています。

あっ、このヒッコリーやライトデニムはXSからサイズ展開しているので、女性のみなさんにもかなり良いと思います。上がタイトなカットソーやTシャツ、チュニックなんかと合わせてもずいぶんとカワイイじゃございませんか^^。(うちの専属モデルSenの得意技です。笑)


BLUE BLUE ヒッコリーレイヤードパンツ  ¥18900




☆お知らせ☆
今まで不定期の火曜日がお休みでしたが、5月から毎月、定休日は第2火曜日のみとさせていただきます。
尚、その他は通常営業のAM11:00~PM20:00となっております。

5月の定休日   12日(火)





ライトデニム、USEDタイプともにSサイズ(濃い色はレディースでもオッケーなXSあり。)のみとなってきました。気温も気温でいまいちよくわからない感じなので、こんな時はパンツの良いのを一本っ!・・・ってね。









ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
