スポンサーサイト


☆チェックが際立つパーカーだよ☆

皆さん、こんばんは。いきなりですが、タイトルがバカっぽい事がツボだとM川氏から指摘が・・・。笑
さてさて、話変わって、サッカーバカ憎(どこかで聞いた事あるような・・・)の芝イェイ、一昨日は興奮しまくりな1日になりました。なぜかは、夜から朝方にかけて日本代表&UEFAチャンピオングリーグ決勝戦と言うのがあったからです。
まず日本代表の試合を観戦し、久しぶりに4-0と快勝したので何だかスッきりした内容でしたね♪
さらに!ヨーロッパNo.1クラブを決める大会もあり、夜中一人で『っう!”うぉぉ~~~!!』っと興奮し狂ったかのように叫び、観終わった後は爆睡。。
やっぱり、リアルタイムで試合を観るのは楽しいものですな~~~♪
*****************************************
っさ、ワタクシの欲求を満たすサッカーネタはここまで・・・汗
新着アイテムが届きましたのでご紹介いたします。
リネンチェック七分袖パーカーリネンチェック七分袖パーカー
『GAIJIN MADE リネンチェック七分袖パーカー』
チェックの柄がカワイイ♪七分袖パーカーが入荷しました。
今回のパーカーは、前の部分がZip upではなくボタンになり、シャツ感覚でサラッと着ていただけます。素材も麻100%で作られ、風通しも良く独特な肌触りに仕上げられているので、これからの夏でもガンガン着られます。他にも襟元や袖の裏地がシャンブレーになってるのもなかなかイイ仕事しますね~♪笑

インナーは写真の様に、半袖Vネックなど無地を合わせ、パンツはややユッタリめを穿かれてみてはどうでしょうか?(アクセサリーを付けると、また良さがグッとグッと♪)

こちらのアイテム、後ろにもこにくいモノが・・・。
リネンチェック七分袖パーカーリネンチェック七分袖パーカー
っな!何と!!前から見ると分りませんが、横の方に隠れポケットが・・・笑

サイフや携帯を入れるのもOK♪小さい小物であれば、どんな物でも入りますので、何を入れるかは”あなた次第です。

カラーはブラックとグリーンで、サイズはMのみになります。


GAIJIN MADE
リネンチェック七分袖パーカー        ¥16800


さ~~、ぜひ、この週末はBLUE NEONまでおいで下さいませませ~♪



☆お知らせ☆
今まで不定期の火曜日がお休みでしたが、5月から毎月、定休日は第2火曜日のみとさせていただきます。
尚、その他は通常営業のAM11:00~PM20:00となっております。

5月の定休日   12日(火)








ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
