スポンサーサイト


☆メンバーズカード 始めましたっ!!☆

どうも、こんばんは。遂に!芝イェイ・・・新しい自転車を購入しました♪以前乗っていたのが、あまりにもボロボロすぎて、周りの人や友達に『早く新しいの買え!!』っと言われ続け早?ヵ月。やっとこの間、Newバイシクルをゲットしましたよ~!!(あまりの嬉しさに、カッコよくEnglishで言ってみました♪)
それが、こちらです・・・。
Bianchi(ビアンキ)
イタリアの自転車メーカー”Bianchi(CIELO)

ワタクシの生活の一部でもある自転車。そんな自転車はイイのを乗りたいと前々から思っていた所、友達の紹介もあってこれに決めました!!

サイコーーに良いです!!(笑)毎日の通勤が楽しくて仕方ありません♪
前回と違い、今回は大事に使っていきたいと思います。
お店に来られた際は、入り口すぐ横に駐車しておりますので、ぜひチラ見して下さいね。いやっ、ガン見でお願いします!笑
********************************************
さて!本日ご紹介するのは、新着アイテムではないんです・・・・。
な・なんと、本日(6月)からBLUE NEONでは、メンバーズカードを始める事になりましたので、その事についてっ!!・・・お知らせです。
以前から、『メンバーズカードはやんないの??』・・・というのはよく聞いていたお声なんですが、なかなか今まで実現する事ができなくて・・・。泣
・・・で、少し前から水面下では本格的に話が進行していて、本日よりいよいよスタートするので、その事について、すこ~しご説明します。
メンバーズカード
①ご購入していただきますと、¥1000(税抜き)につき1ポイント捺印します。

30ポイント溜まりますと、¥1050(税込み)割引させていただきます。その際、何枚か溜まったポイントカードをまとめて使う事も可能です。(※他の割引とは併用できません。


尚、¥1000以下の商品ご購入の場合、お釣りはいたしかねますので、それ以上の商品をお買い上げ時に、お使い下さい。


分からない事がありましたら、お店に来られた際にご説明させていただきますので、気軽にM川、芝イェイまでお尋ね下さい。


ぜひぜひ、みなさま。BLUE NEON メンバーズカードをお使い下さい・・・ね^^。


☆お知らせ☆

6月の定休日   9日(火)









ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
