

☆何かと便利な七分袖シャツ♪☆

どうも、こんばんは。昨日に引き続き、今日も天気はあまりヨロシクありません。これも全部、ワタクシ芝イェイが究極すぎるぐらいの”雨男”だからですかね~(汗)
さて!ちょっと、おもしろいニュースを発見。何と!コカ・コーラからの“緑茶風味”が発売されるそうなんです。コーラとお茶のブレンドってどんな感じかな?っと思いきや、これが中々美味しいみたいで、うまく融合しているそうなんです。
“国民的飲み物”の代名詞でもあるコカ・コーラからの新しい味、ぜひ機会があったら、皆さんも飲んでみて下さい。。
********************************************
・・・にしても、ここ最近、肌寒い日が続いていますね~~。。
夏服にチェンジしてもOKと思いきや、まだまだ寒い!そんな中、暑い日や寒い日どちらでもサッと着られるアイテムをご紹介。
ORG ダンガリースタンド七分袖シャツORG ダンガリースタンド七分袖シャツ
『GAIJIN ダンガリースタンド七分袖シャツ』
そんな、今の時期にピッタリな七分袖シャツがGAIJIN MADEより届きました。
襟元はスタンドカラーで、ワークの中にさりげなく遊びを加えたチョット変り種なシャツ♪
素材はダンガリー、やっぱりこの素材は耐久性があるので、汗をかいても洗濯機で気を遣わずにジャブジャブ洗えることが最大の特徴です。
ORG ダンガリースタンド七分袖シャツORG ダンガリースタンド七分袖シャツ
襟元や袖を捲ると裏地がストライプ柄になっていたり、胸ポケットが片方だけ山ポケに作られていたり・・・これを着るとオシャレ度アップ間違いなし!!
全体的にタイトな仕上がりで、写真でも穿いているライトデニムレイヤードパンツ(¥18900)やヒッコリーパンツに合わせ、渋い男を演出してみてはどうでしょうか??・・・笑
ダンガリースタンドカラー七分袖シャツ
カラーはホワイト・ネイビーで、サイズはS・M・Lになります。


GAIJIN
ダンガリースタンドカラー七分袖シャツ     ¥13650






☆お知らせ☆

6月の定休日   9日(火)








ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
