スポンサーサイト


☆小物3点セットをご紹介♪☆

どうも、こんばんは。この週末は暑い中、高知の方以外に県外からのお客様もたくさん来ていただき、お店は大変賑わっておりました・・・笑
どうも、ありがとうございました。
さて、先週の土曜日にサッカー日本代表×ウズベキスタンの試合がありました。これに勝てば、W杯出場決定が決まる大事な一戦を1×0と見事勝利♪世界最速で出場権を獲得!(っん?確か、時差の関係でオランダが1番だった様な・・・汗)
これで、4大会連続出場が決定したのはGOOD♪ですが、これで満足してちゃいけません。出るからには上位を狙う為、これから本番までの間、頑張ってほしと願う芝イェイです。
****************************************
本日は、新着アイテムではないチョット変わったモノをご紹介。。
まず、始めに・・・
DIFFUSER SET『DIFFUSER SET』

大変遅くなりましたが、完売しておりましたディフュザーセット(ジャズベリー)が入ってきました。
お待ちかねの方も多いこちらのディフーザーセット。お香やミストと違い、オシャレ~なビンに半分液体を注ぎ、木の枝が吸い上げ匂ってくる優れもの。




使い終わっても、部屋や美容室のインテリアとして使うこともできますね♪
他にも、カラントブルー・インディアンサマーもございます。


DIFFUSER SET(ジャズべりー)     各種¥2415


さらに!
缶バッチ缶バッチ
『H・R・MARKET 缶バッチ』
昔、ピンバッチが販売されていましたが、今回は新たに缶バッチの入荷です。
デザイン・色合い・大きさも様々で、例えば『BONE TO SHOP(骨の店?)』や『なんとかかんとか・・・マドンナ!』など、1つ1つシャレの効いた言葉がEnglishiで描かれ・・・オモシロイ!!
聖林らしい遊び心満点なのが心をそそります♪

デニムジャケットやバックのアクセントに付けてみてはどうでしょうか?


H・R・MARKET 缶バッチ      各種¥315

さらに×2!!
BLUEデニムバンダナ『BLUEデニムバンダナ』

こちらは、何年か前に発売されていた復刻バンダナになります。

ワタクシ、かなり!気にいって2色買っちゃいました♪

全体的に色が擦れているあたり・・・っん~いいですね。。



他に、色違いもございますので、気になる方はBLUE NEONまで、お時間がありましたらお越し下さい。。



BLUE BLUE
BLUEデニムバンダナ      各種¥1260




☆お知らせ☆


6月の定休日     9日(火)


明日は、お休みですのでまた明後日このお時間に・・・笑





ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
