

☆定番のタンクトップが入荷しました☆

どうも、こんばんは。昨日、サッカーバカ僧芝イェイにビッグニュースが舞い込んできました!!
ちょっとマニアックな話になりますが、あのポルトガル代表クリスティアノ・ロナルドを銀河系軍団レアル・マドリードに、サッカー界史上最高額の約130億円でマンチェスター・ユナイテッドが放出するとの事なんです(今までの一位は、元フランス代表ジダンの104億円)
130億円って!!さすが2008年世界最高選手に選ばれただけあります。凄すぎて金額が全く想像できませんね・・・汗。来シーズンの海外サッカーが、これで楽しみになりました♪
********************************************
・・・・っにしても、梅雨入りしたのというのに何ですか!この照りつけるような日差し・・・汗
もう、こんな日はあの定番アイテムのタンクトップをご紹介。。
カラーST タンクトップ
『カラーストレッチ タンクトップ』
H・R・MARKETでは、もうお馴染みのアイテム♪お待ちかねの方も多かった事でしょう。
1枚で着てみたり、透けるTシャツの透け防止としてもOK、アロハの中にカッコよくサラッと着てみたり・・・様はなんでもいいんです!!カラーストレッチは知ってる方も多いと思いますので、何も言う事はありませんね!!

・・・なので、早急に詳細をご説明いたしましょう。。
今年のBLUE NEON取り扱いカラーはホワイト・ミント・グレー・ブラックの全4色で、サイズはS・M・Lの展開となっております。
どんな組み合わせにもベストマッチするので、この夏ぜひお持ちの方は新色を、まだお持ちでない方は1枚と言わず、2枚でも3枚でも買われてみてはいかがでしょうか?笑


H・R・MARKET
カラーストレッチ タンクトップ     ¥3570



今回入荷分には、数に限りがございます。更には今後再入荷の予定のないカラーもありますので、この週末はぜひ急いでお越し下さい・・・笑




☆お知らせ☆

6月の定休日    9日(火)







ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
