スポンサーサイト


☆この夏!イチオシなオーバーオールスカート♪

どうも、こんばんは。今まで晴れの天気が続いていましたが、これからは雨ばっかりになるみたいなので、外に行かれる際は傘をお忘れなく♪
とっても、お得な情報をGET!しました。ゲーセンのクレーンゲームで、ミニ家電が取れる様になるそうなんです・・・笑
シュレッダーやオーディオスピーカー、ワンセグ専用アンテナなど電気屋で買うと、そこそこ値段がするのに、何て嬉しい事なんでしょう。。
ワタクシ芝イェイ、もし高知にあったらチャレンジしてみたいものです♪
皆さんも、見つけて機会がありましたらチャレンジしてみて下さい。
・・・にしても、こんな不況の中すごい!太っ腹!!だと思いますね・・・笑
*******************************************
さて、本日は久しぶりにレディース新着アイテムをご紹介いたします。
DE USED オーバーオールスカートDE USED オーバーオールスカート
『デニムユーズド オーバーオールスカート』
BLUE BLUEが得意とするオーバーオール。その定番アイテムでもあるオーバーオールのスカートバージョンが届きました。
どうですか?ワタクシ、見た瞬間から”ヤバっ・・・めちゃくちゃいいやん♪っと、思わず言っちゃいました。
当然ですが、ボタンは”BLUE BLUE”ロゴ・・・いい仕事してますね~♪
程よくユーズド加工が施され長く着ていただくと、さらにイイ感じに色褪せサイコーにGOOD・・・笑

細部にまでこだわって作られたこの仕上がりで、何とお値段・・・¥○○○○○!安いっ!!!!(後で、お教えします。)

インナーにクタッとしたTシャツや、大きく首元が開いたカットソーに下はレギンスなど穿き、パンプス!!そうでなくても、比較的どんな格好でも着まわす事ができる便利なアイテムじゃないかなっと思います。(アクセサリーもあれば、さらにオシャレですね~~。)
DE USED オーバーオールスカート
この様に引っ掛ける部分も、凝っているところがポイント♪

ぜひ、この夏の一着に加えてみてはいかがでしょうか?

こちら、サイズはS・Mになります。





BLUE BLUE
デニムユーズド オーバーオールスカート    ¥16800


明日もあまり天気は良くありませんが、そんなのお構いなし!!
お車で横付けOK!なので、お時間がありましたら、ぜひBLUE NEONまでお越し下さい。




☆お知らせ☆

6月の定休日     9日(火)









ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
