

☆定番のシリーズ 半袖バージョン入荷☆

どうも、こんばんは。いきなりですが、っな!何と!!ガム好きの方に、ぜひオススメしたい遊びをワタクシ芝イェイ見つけちゃいました(笑)
なにやら怪しげな部活『バ部』を発見。実は・・・バブルガム(フーセンガム)を使ったトリック練習や競技練習をする部活だったんです。。
某お菓子メーカーが、自分の会社から発売されているフーセンガム”バブリシャス”を使った遊びで、膨らませたフーセンガムの大きさを競う”バブル甲子園”の実施などあり、おもしろいですよね♪
たま~に各地でイベントがあるそうなので、機会があれば見ることができるかも・・・笑
******************************************
さて、『梅雨なのに、どうしたものか?』っと思わず言っちゃいたくなるぐらい、本日も晴天に恵まれていますが、暑さに負けないぐらい気合を入れ、新着アイテムをご紹介していきます。
GSY U/N S/TGSY U/N S/T
『GSY Uネック S/T』
H・R・MARKETでは定番のGSYシリーズから、春に発売されていたパーカー・Uネック七分丈シャツ、最近ではポロシャツに引き続き、今回Uネックの半袖が新たに入荷いたしました。
見た感じシンプルと思いきや、ちょっと他とは違う部分が!素材が逆スラブになっていて、何と説明しますか少~し木目??・・・っぽく作られ、アジがある仕上がりになっています。。

比較的どんな格好にも合わせれますし、一枚で着てもOK♪重ね着のアイテムとしても活躍してくれる事間違いなし!!です・・・笑
首元がUネックなので、ストールやアクセサリーを付けると、さらにオッシャレ~になれますよ♪

GSY Uネック S/T
カラーもたくさんありますので、これからの時期に一枚いかがでしょうか?(絶対!使えるアイテムだと思いますので、個人的にオススメ♪


カラーはホワイト・L イエロー・ミント・グレー・ブラックの5色展開で、サイズはXS~Lまでとなっております。


H・R・MARKET
GSY Uネック S/T       ¥5040




☆お知らせ☆

6月の定休日    9日(火)








ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
