スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆新着アイテム入荷しました☆

どうも、こんばんは。以前、ワタクシ芝イェイも節約の為、お弁当を持参していて、世間でも”弁当男子”と呼ばれる人たちが流行っていると言う話をしましたが、新たに”水筒男子と呼ばれる20代前半~後半の人たちというのも増えているそうなんです・・・笑
この不況の影響なのか、マイドリンクの持参を始めた人が多く、こんな世の中じゃそうなっても不思議ではありませんよね(汗)
しかし!それ以外にも理由が・・・それは『夏場でも温かいものを飲みたい』『できるだけカラダに良いものを!』と言った、飲み物へのニーズもあるそうなんです。
良かったら、皆さんも水筒男子になってみては、いかがでしょうか?
***************************************
早速ですが、昨日に引き続き今度はH・R・MARKET、BLUE BLUEより秋物商品の新着が入荷しましたので、ご紹介いたします。
レッド・ブルークレスト オーガニックS/TダイヤHRM Kid's S/T
左 『レッド・ブルークレスト オーガニックS/T』
右 『ダイヤHRM Kid's S/T』
インディゴ チノブッシュパンツ

左 『インディゴ チノブッシュパンツ』


秋物と言っても、これからガンガン着ていただけるTシャツや、インディゴで染められキレイな色に仕上がっているパンツなど、まだまだこれから活躍してくれるアイテム達ばかりなので、大丈夫ですよ♪


真ん中にドカッ!!っと鳥の絵がプリントされ、まるでボーイスカウトのマークのようなTシャツ。1枚で着られてもインパクト絶大で、個人的には、この淡い黄色の仕上がり具合が、たまらなくGOOD!!です・・・笑
キッズTシャツも、”HRM”とシンプルに描かれていますが、どこか気になるデザイン。。
お子さんに、ぜひ着せたくなる1枚じゃないですか??

他に、以前大人気だったヴィンテージチノのブッシュパンツがありましたが、皆さん覚えていますか?
そのタイプとシルエットは全く同じで、それをインディゴで染め穿けば穿くほどアジがでてくるパンツも届きました。
細身なので、夏場はロールアップしていただき、デッキシューズやコンバースのハイカット、VANSのスリッポンなど、合わせてみてはいかがでしょう♪


明日は、週末最後の日ですね・・・笑
”梅雨だから、雨が降るかましれないのがチョット”・・・いゃいゃ問題なし♪駐車場も完備しておりますので、ぜひBLUE NEONまでお越し下さい。。




☆お知らせ☆

7月の定休日    14日(火)







ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

商品についてのお問い合わせ

インディゴ チノブッシュパンツはHRMの商品ですか?BLUEBLUEの商品ですか?
価格を教えてもらえますか?

☆BLUE NEONです☆

深さん
返信ありがとうございます。

インディゴ チノブッシュパンツですが、H・R・MARKETからの発売になっております。
価格は19950円です。

尚、お店にあったのは完売しております。
また何かありましたら、ご連絡下さい。


No title

回答ありがとうございます。
こちらのインディゴ チノブッシュパンツの商品の品番を教えてもらえますか?

☆BLUE NEONです☆

深さん
返信ありがとうございます。

インディゴ チノブッシュパンツの品番ですが、『063454506』になります。
また何かありましたら、ご連絡下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。