

☆一体!この鳥の正体は・・・☆

皆さん、こんにちは。最近、変な天気が続いていますね~(笑)雨が降ったり、止んだりとよくわかりません。そんな中、”究極の雨男”・・・そぅ!ワタクシ芝イェイに奇跡が♪いつも天気の良くない日は、仕事終わり必ず雨!なのに、今は降ってないんです。
これで、汚名返上ですかね・・・汗。これから、どうなるのか見ものです!!
******************************************
・・・まぁ、今だけでだと思いますけど。このレッテルからは、永遠に逃れる事ができないんでしょうね・・・ボクは。。
っさ!何だか、しんみりしてしまったので、早速気分がアゲアゲになる新着アイテムをご紹介いたします。
ブルークレスト オーガニックS/Tレッド・ブルークレスト オーガニックS/T
『レッド・ブルークレスト オーガニックTシャツ』
どこかの秘密機関にありそうなマークに思える、こちらのデザイン(映画の観すぎですかね・・・汗)
胸の真ん中で、鳥が『バサッ!!』っと羽を広げ、力強さ満点&インパクト抜群なTシャツが届きました。
素材に、オーガニックコットンを使用し、肌触りや着心地は普通の綿と比べ、サラッとしてて◎です。
カラーも淡い色合いに仕上げられ、ぜひ夏から秋にかけて着ていただきたい1枚ですね♪

シンプルにデニムやカーゴパンツと合わせ、今の時期ですとパンツをロールアップさせ、サンダルやデッキシューズなど履かれてみてはどうでしょうか・・・笑

カラーはナチュラルとイエローで、サイズはS・M・Lになります。


H・R・MARKET
レッド・ブルークレスト オーガニックTシャツ    ¥5460



☆お知らせ☆

7月の定休日     14日(火)






ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
