

☆風と雲と私・・・じゃなくて。アクセのご紹介☆

みなさん、こんにちは。
晴れ晴れ陽気なBLUE NEON、そして、風と雲と私的なオマタです。笑
そういえば、パソコンに強い方いらっしゃいませんか?
ブログの事で分らない事が山ほどありすぎて、一度ゆっくり、まったり、みっちり、むっちりお聞きしたい!!
やっぱり、機械は苦手だ・・・・。。
あっ、質問ついでにもう一個。IKKO・・・。わかってますっ!わかってますっっ!!暑かったので涼しくなりたかったのです。もちろん反省もしています。
・・・で、最近、おとなりの看板犬”パン君”が少々?かなり??臭うのです。ワタクシ大好きで大好きで仕方ないのですが、最近触るのを少~しためらいます。。大型犬なので他の犬に比べたら臭うのは仕方ないとの事ですが、ご近所のラブラドール”あおいちゃん”はそんなに臭いません。うちの子が強烈なのです。。
シャンプーの仕方、食べ物など注意点がありましたら、ぜひ教えていただけると有り難いです。
『あなただけが頼りなの。』・・・よろしくお願いします。笑
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
では、気を取り直して本日も秋物ですが、今から使えるアイテムのご紹介。。
IND リングネックレス『IND リングネックレス』

先日ご紹介しました、IND COPアンカーネックレス・IND LOVE&PEACEネックレスとお友達の紐タイプネックレスです。
トップに、シルバーのプレートとCOPPER(銅)のリングが付いていて、それが丁度良い感じでアクセントになっています。



IND リングネックレスTシャツに付けるもよしですが、タンクの上から付けてあげても、インディゴ染めの紐タイプはなんだかシルバーにない優しさやあったかさを感じてしっくりきます。
タンク1枚はちょっと・・・という方は、この上からシャーリングの薄手シャツを袖捲くりで着たり、アロハシャツをハタケて着るのも絶対良さそうです。・・・というより、テッパンです!!
その際は、足元レザーサンダルなんか履いちゃって??


GAIJIN MADE INDリングネックレス   ¥8190


どうですか、みなさん??
まだまだ、梅雨もどないなってますのん?・・・状態ですし、これから本格的な夏もやってきます!!
本格的な夏本番に使えるアクセや定番のカラーストレッチ、GSYのUネックTシャツにほんのり先取りした秋物・・・あっキッズのTシャツなんかもありますので、この週末はぜひBLUE NEONをごひいきに・・・♪
お待ちし・て・いま~す♪♪



そして、明日はブログお休みの日ですが、H・R・MARKET・BLUE BLUEから新商品のTシャツ(これがかなり良いっ!!)やキッズのTシャツなんかも入荷の日となっておりますので、めずらしくアップしちゃいま~す^^。
おったのしみに~~♪






☆お知らせ☆

7月の定休日   14日(火)






ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
