

☆まだまだ夏本番!晩夏新着Tシャツが入荷しました☆

皆さん、こんばんは。普段の日曜日なら、ブログはお休みですが、本日!!新着アイテムが入荷してきたので、はやる気持ちを抑えきれずワタクシ芝イェイ・・・早速ご紹介したいと思います♪
ニーリン S/Tワールドタイム S/T
左 『ニーリン S/T』
右 『ワールドタイム S/T』
アメリカンレギオン リコットS/TビッグB Kid’s S/T
左 『アメリカンレギオン リコットS/T』
右 『ビッグB Kid’s S/T』

・・・など、これから本格的な夏に突入!!した時に、ピッタリ&ガンガン着ていただけるTシャツがキッズも含め、BLUE NEONに届きました。。
岩の上で、セクスィ~~♪なポーズを決め座っている女性が、男心くすぶる一枚。○年前に発売され大変好評だったのが、今回再発売されたり、H・R・MAREKETっと言ったらネオンクロック!!その代表的なモノ(これは目覚まし時計?)が、真ん中に描かれているTシャツになります。

さらに、以前にご紹介したリコット(紙を再利用して作られた生地)を使用し、他にはない独特な作りで、アメリカ大陸とアメリカ軍のエンブレムがカッコいい♪Tシャツや、大きく”B”と書かれインパクト抜群なキッズTシャツなどもあります。。

今からが夏本番ですね・・・笑。
まだまだ、たくさん着られる機会は多いと思うので、ぜひお気に入りの1枚を見つけてみてはいかがでしょうか?


※今回入荷したアイテムは、夏物ではなく晩夏商品の為、数に限りがございます(というよりかなり少ないです!)ので、気になる方はお早めに!お早めに!!ご来店下さい。



☆お知らせ☆

7月の定休日    14日(火)







ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
